とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長いメンテの末、ようやくもつぶ(モトゥブのこと)が解禁になりましたね~
みなさん、早速堪能してきましたか~?


061006_01.jpg
(C) SEGA
ぴねもユンミちゃんと酒場でデートしたり、色々楽しんでまいりました。
二人が座っているのは、四人掛けなのに定員二人の不思議なボックス席。

それにしても酒場は酔っ払いが多くてうるさいですねぇ~。
みんなもとぶ解禁で浮かれているのか、なにやら不満を抱えているのか(笑)

061006_02.jpg
(C) SEGA
初めての街は緊張しますね~、迷子になりそうで!
はぐれないように必死にユンミちゃんを追いかけるぴね。
でも他の街に比べたら、もつぶはコンパクトですよね。


ところで、モトゥブ解禁でみんなが一番期待していたのは、やはりお洋服じゃないでしょうか。
どんな服が増えるのか、ワクワクしてお店に向かった方々も多いのでは?
もちろん私達もそのクチで、この日のためにためたお金を握り締めて、服屋さんへ突入!!

さーて、どんなお洋服があるのかな~♪




061006_03.jpg
(C) SEGA

!!!!??????


少なッ!!!!


今まで何度も期待を裏切られ続けて来ましたが、これは最大の裏切りなんじゃないでしょうか。
ていうか、レンちゃんにお金を持たせてしまってぴねは全然お金持ってなかったんですけど、このショボイ持参金でも買える服しか置いてないってどうよ?


ちなみに、男性キャラ期待のブーツは

061006_04.jpg
(C) SEGA
この大層びもうなものしかなく・・・・・・・・
それでも折角だから購入する男性陣。
でも、やはり激しくびもう。

もつぶの服、特にブーツには激しく期待していただけに、超がっくりですおー。
でも買うけどね、ブーツ。折角だしね・・・・。



そんな感じでしおしおとなりながらも、早速もつぶミッションにチャレンジ。
もつぶは、ぬー並に重いですねぇ。
あと、フォールド広すぎ!!!
ぬーに輪をかけて迷いますおー。

でも、もつぶと言えばビーストの故郷!
いつも以上に開放的になったせいか、ナノブラストしまくるハルたん。

が、強すぎて敵を瞬殺してしまい・・・・


061006_05.jpg
(C) SEGA


061006_06.jpg
(C) SEGA


061006_07.jpg
(C) SEGA


061006_08.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんに叱られてしおしおなハルたん。
ナノブラストは使いどころが難しいですお。
でも、しょんもりしているハルたんが可愛いと思うったのでアップしてみました。
がんばれハルっち!



061006_09.jpg
(C) SEGA
新しいフィールドでは見慣れた敵や見慣れない敵が色々出てきますが、このモヒカンのゴリラみたいなヤツは・・・・




061006_10.jpg
(C) SEGA
なんか投げたっ!!???


思わず

061006_11.jpg
(C) SEGA
言っちゃうぴね。


061006_13.jpg
(C) SEGA
同じく言っちゃうハルっち。



061006_12.jpg
(C) SEGA
大人の反応。

考えてみれば、ハルっちはPSO時代にもネコが吐き出す爆弾を「うんこうんこ」と連呼していた前歴があることですし、ぴねよかうんこ歴は長いということになりますよね(そんな歴史が長くても・・・・)。



061006_14.jpg
(C) SEGA
その後、合流した王子にも



061006_15.jpg
(C) SEGA
うんこ対決を強要するぴね。




061006_16.jpg
(C) SEGA
言われちゃいました。




061006_17.jpg
(C) SEGA
言い訳になってませんから。


で、このミッションが終了後、野営地からのミッションに挑戦するのにレンに変更して行ったのですが、そのミッションをクリアした後に何気なく荷物を見たら、なぜか「宇宙の泉」が・・・。

レン「もつぶって便器が出るの!??」
ユンミ「えw」
レン「なんか荷物に便器が・・・」
タオ「えええ~!?」
王子「元々持ってただけなんちゃう?」
レン「あ、そうかも。びっくりした~w」




ていうか


便器持ち歩くなよ。



タオ「レンって力持ちだねぇ。便器持って歩くなんて」
レン「違うよ、これはあいつが投げたうんこの中に入ってたんだ」
タオ「そうか!!」

納得しないで。

私の中で「タオ=天然」のイメージが定着しつつあるんですけど、どうなんだ。

あと、タオと言えば食い物の話。

もつぶで出た巨大生物を見て「おいしいのかな・・・」とか呟かれた日には

「タオ=天然&くいしんぼう万歳」なイメージしか浮かばなくなってきてるんですが、多分間違ってないって確信してきた今日この頃。



それにしても、もつぶの敵はでかいのが多い!!




061006_18.jpg
(C) SEGA
未来がレベル20記念にSUVウェポンを発動するも・・・・




061006_19.jpg
(C) SEGA
押し寄せてきた巨大生物に邪魔されて、まるで見えず。
おのれええええ。

SUVウェポンも、出すタイミングが難しそうな武器ですよねぇ~・・・。



まぁ、そんなこんなでたらふく遊んでお部屋に帰った後は、買ってきたブーツを服に合わせてみたりして。



061006_20.jpg
(C) SEGA

・・・・・・・・・うーーーーーん・・・・・




061006_21.jpg
(C) SEGA

ううーーーーん・・・・・


髪型を変えたり、高い服を買ってあわせてみたりもしたものの、びみょう感がぬぐいきれず。


そうこうしているうちに持ち金がなくなって基盤も買えず仕舞い。

また遺跡めぐりの日々か・・・・・・・・・・。




まーけっきょく、あれです。結論としては



もつぶは大層びもうだった!


ていうところでしょうか。




ところで


061006_22.jpg
(C) SEGA
パシリに腕が生えました。
まぁ、どうでもいいんですけど・・・・・

ていうか、育ててるのに成長してもたいして嬉しくないパートナーってびもうすぎると思いますです。

こうして長期メンテ明けのびもうな夜は更けていったのでした・・・・・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/48-3f402479

| ホーム |
