とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は獣ぴねったが超でしたので、いそいそとオン。
と、いってもレベルがまだ96ですのでS2にはいけず、SランクでGBRのポイント稼ぎを地味にしてみたり。
バレットレベルが上がるのが早くなっていいですね~
今までなかなか上がらなかったカードのレベルもサクサク上がっていい感じ。
とりあえずレベル11にすれば弾が三発になるので使い勝手がグーンと上がりますしね。
この調子でぴねったのカードを軒並み11にすんぞ~

とか、張り切りつつ、飽きたらコロニーをウロウロして服を買ったりしてたんですが、ポイント確認にコロニー4階のカウンターに行った時に違和感が。

ん?


080416_01.jpg
(C) SEGA
ぴねった違和感モード。





うちパンツはいてない・・・!!!


080416_02.jpg
(C) SEGA
ぴねった通常モード。


また来た、パンツ脱げるバグ!!!


お部屋以外で見舞われたのは初めてなんですが、お部屋で脱げてて気付かずに外に出ていた可能性も(なんせ、ぴねの場合、あんま変化ないし)。


これはレンちゃんがミッション中に脱げる日も近(以下略


080416_03.jpg
(C) SEGA
まぁ、そんなこんなでソロでミッションすんのも早々に飽きたので、お部屋の模様替えとかしてみました。
コインがやたらあまっていたので、ぴねの部屋をプライベートカフェに。
つっても、レイアウトがレンちゃんの部屋とほぼ同じなんですが・・・。
柱時計を置きたかったんですが、あれ50枚いるんですね。
他のアイテムとかももらったら微妙にコインが足らなくなって断念。
また地道にためて、もらうことにしましょう。


080416_04.jpg
(C) SEGA
で、レンちゃんの方はシークレットケイブにしてみました。
洞窟っぽい壁紙でやす。


080416_05.jpg
(C) SEGA
洞窟暮らしっぽい雰囲気が結構お気に入り。


080416_06.jpg
(C) SEGA
部屋の雰囲気に合うかなぁ~と思って、パパガイさんもらってみた。
お部屋でチャットをすることがないから、あまり意味ない気もしますけどキニシナイ。


080416_07.jpg
(C) SEGA
今のところ、置くものがないので、ガラーンとしてますが。
そのうち新しいエネミー系ルームグッズが配信されれば、この部屋も賑やかになるでございましょう。

そういえばアイテムを回転させて置く方向を変えられますけど、4方向だけでなく8方向に回転させられたら、置き方に変化が出ていいのにね~


ところでこのお部屋、シークレットケイブの名にふさわしく、ちょっとした秘密があるのでございます。
こういうお遊び、いいですね♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/479-1414116f

| ホーム |
