とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つーわけで、これはその1からのつづきです。
大したもんでもないですが、未読の方はその1からどぞなのです。


080415_02_01.jpg
(C) SEGA
聖獣のボス箱から驚きのアイテムが・・・・・・!!!!!




080415_02_02.jpg
(C) SEGA
お前かよ!!(違う意味でびっくり)


080415_02_03.jpg
(C) SEGA
最近自キャラが超づいてるぴねです。
ぴねでおみくじを引いたら、うっかり超になったり。
でもぴねったはレベル100になってないからS2にいけないんですよねぇ。
意味ないお!
Sでまわっても出るのはどうでもいい基板ばかり。


080415_02_04.jpg
(C) SEGA
「こんなの使わないお・・・」
寂しい獣の後姿。


080415_02_05.jpg
(C) SEGA
とかモゾモゾやってたら、レンちゃんがとうとうカンストしました。
経験値が見える期間、あっという間だったなぁ・・・。


080415_02_06.jpg
(C) SEGA
ところでガーディアンズ本部に転送装置が設置されましたね。
今まで転職したらわざわざ外に出たから部屋に戻らなきゃいけなかったので、これで便利になりますね。もつぶの支部にもお店や転送装置が設置になったし、色々改善されるのは地味に嬉しいです。


まぁ、そんな地味な幸せをかみしめつつ、昨日は人間男子であるレンちゃんが超でしたので、珍鳥のS2などソロでたしなみに。
月曜はとにかく人がいないので、ソロするしかないんですよねぇ。
珍鳥S2はソロでまわるにはやたら痛い上に、カクワネやらラッピや火鳥がウザいことこのうえないんですが、WTになってカードを使いつつ、ツインダガーのモウブで敵を蹴散らせば比較的安全にいけそうなことが判明。

よっしゃー!
これでガンガン周回してオウカドロウやらカザロドウをゲットしちゃるーーー!!

と、いきまきつつ「ま、一応レアミも確認んしとくかw」と、カウンターに入ったところ







080415_02_07.jpg
(C) SEGA



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どひゃあああ!
レアミッションひいたの、初めてですよー!
メチャクチャびっくりしたーーーー!!
二日前に身内で出たばかりなのに、いきなりこれとは驚きです。
出やすくなっているという噂は本当みたいですねぇ。

っていうか、誰もいないっちゅーのに何ででるかなー!!
しかも超でこれからハムろうって時になんとタイミングの悪い・・・・。


とりあえず、えーっとえーっと、と悩んだ末に、オンラインにいたセッシーと携帯でユンミちゃんにメール。
二人には連絡が取れたものの、レアモンエリアに入るには人数が4人必要なんですよね。

だーかーらー!
月曜は人がいないんだと何度言ったら・・・・・!!!

そこで、最近ご無沙汰のハルっちに聞いてみたところ

「ごめーん、行きたいけど、明日原稿の締め切りなんだ~」

あーん! 本気で、タイミング悪いおー!!

セレスや王子に連絡してみたものの、王子は帰宅時間的に無理そうで、セレスの方は返信なし。
ほんと、なんでこんな時にもう・・・・

怖くてログアウトも出来ないし、折角の超なのに何も出来ずにニューデイズで放置状態のレンちゃん。
なんでこんな事になるのか・・・。
折角のレアミッションだし、みんなでワイワイ行きたいと思っていたんですけど、不思議とこういうことに見舞われるんですよねぇ・・・。

ほんと、レアミいけるのか・・・というか、こうしている間にも超時間が少なく・・・・!
どうなるレアミッション!!

ユンミ「ほんと、タイミング悪wwwwwやべぇ、変なところでテンション上がってきたwww」

レンちゃんが困るにしたがって、どんどんテンションアゲアゲになるユンミちゃん。
ヒドスwwwww


とか、じりじりしつつ、合間にメールしながらニューデイズでボーッとしていると、新たにオンラインマークが。


セレスきたーーーー!!!


レン「よほー!」
セレス「よほー WTか~ソロるにはいいよね」


あんた何呑気なことゆってんの!!!!!!!


レン「ちょwwwメールみてないのwwww」
セレス「あぁ。ごめん、携帯メールは全然見ないからな~」


うん、予想はしてた。
そこがとってもセレスらしくてステキ(ノ▽`)



080415_02_08.jpg
(C) SEGA
つーわけで、かき集めた総勢5人でレアミッションに出発!
どうせアイテムが出ないなら、みんなで行ってワイワイ楽しむのが吉!

でも今回は部屋主のレンちゃんが超だから、少しはいいもの出るかも・・・・・

微妙に期待!!



080415_02_09.jpg
(C) SEGA
したらきたあああああ


080415_02_10.jpg
(C) SEGA
「終わるまでに何個でるかな!?」
もはやレアミの楽しみ方がかわってきております。


080415_02_11.jpg
(C) SEGA
リュウサイカノウでテンションアップ!!


080415_02_12.jpg
(C) SEGA
ボアくんも負けてないよ!!


080415_02_13.jpg
(C) SEGA
いや、ちょっと負けていいかも・・・・


080415_02_14.jpg
(C) SEGA
道中は前回以上にナニな感じでしたが、一同のハイテンションさに釣られたのか、ジャッゴつん登場!!


080415_02_15.jpg
(C) SEGA
カティ/バレットPPセイブを落としていってくれました。
やたー!

でも良かったのはこれぐらいで、ラス箱は青物の方が多いような有様でした。
(´・ω・`)ショボーン

でもせれぷ様が「早くS2でないかなぁ~」と呟いているのを聞いてなるほどと思ったり。
このご時勢、Sランクミッションで出るようなレアは、さほど珍しくもなくなってきてますしねぇ。
S2出るのかなーちょっと期待しときましょうか。

あ、忘れてたけど、ラス箱からはチェインソード現物も出るんですよ。
どうでもいいから書くの忘れてたwwww


080415_02_16.jpg
(C) SEGA
まーそんなわけで、折角の超だったので最後はハゲからカチをむしるツアーで締め。
もー、お守り役がこんなに離れてるのに、何ハゲは張り切ってるの・・・・。


今日は獣女子が超なんで、ぴねをレベル100にするべくS周回でもしようと思います。
まーそんな感じで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/478-859fd6af

| ホーム |
