とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、元気にGBRしてますか~?


080415_01.jpg
(C) SEGA
私もぼちぼち回っておりまして、道中では


080415_02.jpg
(C) SEGA
こんなんを見たり


080415_03.jpg
(C) SEGA
こんなんが出たり

ってニセばっかかよ!


080415_04.jpg
(C) SEGA
ムグンブルガックはこんな感じ。


080415_05.jpg
(C) SEGA
性能はこんなん。まぁ、クバラなんで弱いのは弱いんですが、どうなんかなぁ。
槍を普段あまり使わないのでよくわからんのですが・・・。

そんな感じで毎日ダラダラとGBR。
ソロでまわるのもつまらないので、誰かいたらオンするかな~と、モバイルで確認するために携帯を開いてみたらセシから「レアミッション引いたからおつきあいせんかね~?」というメールが・・・・


着信時間一時間前なんですがっ・・・・・・!


ぎゃあああああ! うちのばかあああああ!!

と、慌ててメール返信したら「まだ大丈夫だよ~」というお返事だったので、いそいそ行ってまいりましたよ~


080415_06.jpg
(C) SEGA
ちゅ~わけで、ニューデイズのレアミッション「幻影の火孔」に初チャレンジ!
もちろんレベルの低いぴねったで来ましたよ~
経験値が山盛りもらえるのに、カンスト近いレンちゃんで行くのはもったいない!



080415_07.jpg
(C) SEGA
てなネタが出るぐらい、今回のメインデッシュは「レッド/ナイト」。
なんか命中と攻撃が同時に上がるユニットらしいですよー
これはほすい!!


080415_08.jpg
(C) SEGA
中に入ると洞窟でした。
MAGで出て来たマップですな! なんだか懐かしい~


080415_09.jpg
(C) SEGA
そしてこれまた久しぶりに見た500パーセント。
期待が膨らみます!!

が・・・・・・!




080415_10.jpg
(C) SEGA
床が見事に青い!!!


GBR巡っててもそうだったんですけど、最近星霊がないと道中素材さえ落ちずにメイトばかりがドロップするんですよねぇ。っていうか、超でも薬が多い~~!
超期間を前にドロップを絞ってるのかな・・・?
せめて金落せ・・・・・・!!

でも基板もたくさん落ちましたよ~

リュウサイカノウとかブドゥキ・ボアのがやまもり!!!


うん、いらないけどネ☆

ところでレアミッションと言えばレアモン。
前回はピンクのモヒカン野郎とか出てましたが、今回はジャッゴつんだとか。

でもジャッゴつんポイントでは影も形もなく。
うーん、残念。とか思っていたんですが






080415_11.jpg
(C) SEGA
なんかでた。


080415_12.jpg
(C) SEGA
動揺するぴねった。
なにこれえええ

ゴリのレアって初めてみましたよー
びっくりしたーー!


080415_13.jpg
(C) SEGA
ちなみに基板を落としていかれました。
こわかったあああ


080415_14.jpg
(C) SEGA
他はまぁ、相変わらず青で・・・・。

もつぶのレアミッションでは箱からもボコボコS武器が出たんですが、今回はそこまで気前良くないみたいですね。


080415_15.jpg
(C) SEGA
前回ぐらいのドロップを期待していた一同はガックリ。
でもまだうちらには最後の箱が残ってる・・・!
自然と足も速くなります!!


080415_16.jpg
(C) SEGA
その道中の会話はこんな感じでしたが・・・。


080415_17.jpg
(C) SEGA
でも途中の箱からようやくS武器現物キタッ!!


080415_18.jpg
(C) SEGA
残念ながらいらない子でしたが・・・。


080415_19.jpg
(C) SEGA
でまぁ、アッサリとミッション終了。


080415_20.jpg
(C) SEGA
ほんと、アッサリすぎる!!

でもラス箱からはユニットマークのついたのが3個も!
レッドナイトきたか!!?!!



080415_21.jpg
(C) SEGA
えええええ


080415_22.jpg
(C) SEGA
鎧かよ!!

ちなみに土属性固定でヘッド以外のスロットがついてるS鎧です。
これが2個でて


080415_23.jpg
(C) SEGA
残る一個は


080415_24.jpg
(C) SEGA
こんなもん入れとくなーーー!!


080415_25.jpg
(C) SEGA
すわレアミ! とワクテカして挑んだのに、ちょっとションモリな結末でした。
今回はレアミが出やすくなってる分、ドロップがショボくなってるのかなぁ。

乙女心をもてあそぶ、セガにくし!!!


とまぁ、初のレアミはこんな感じだったんですが、レアミッションについてはまたひともんちゃくあったりします。
つーわけで、まだちょっとだけ続きます

なんか贅沢いってるよこの人達!!!!!(笑)
カティ/レインボウなんて今回初実装ユニット(ペナルティなしに防具属性20%UP)だし!
レグスレス飽きたから欲しいのに俺んとこに来なくて泣いてるんだぜ!
ちなみにルミラスすら俺の手元に来たことないんだ……フフ。

ちなみにボナミの床が青くなるのは
「ラグオルフィールドでは鉱石素材が出ない」という仕様の影響だと思われ。
つまりは鉱石レアが青箱に置き換わってるだけと。

2008.04.15 22:30 URL | 廻風@毛 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

あ、カチレインボっていいものなの?? そうなの? へえ~←物の価値が良く分かってないヤツ
猫に小判で申し訳ないw
ルミラスもいいんだけど、ヘッドがない時点でフォース一家なうちにはどうでもいいものに(笑)でもハンター系な人にはいいですよね~S鎧だし! 土固定ってのがアレですが・・。
そして青物だらけな理由はそれか! すっかり忘れてた~! そういえばそんな仕様ありましたね~納得納得!
でもどうせならお金に置き換わればいいのにね!(贅沢際限無し)
まぁ、青物ばっかりでもレアミは楽しいものですおね~次はお互いいいものが巡ってきますよーに!(´∀`)ノ

2008.04.16 09:42 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/477-b0d43d65

| ホーム |
