とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つーわけで、待望のニューデイズGBRがはじまりましたねー!

しかし、蓋をあけてみると予想外のイルミミッションのみのGBRで、しかも厳選のウザミッションばかり。
新ミッションSをソロでやってたら、人間&メカ登場な上にコウマヅリとシノワ・ヒドキ祭でちょっと投げたくなりました☆
しかも木を倒せばキノコばかり。

ちびしー!

まーなんつーのか、ウザミッションも、みんなでやれば怖くないよ~というセガさんからのメッセージ性がヒシヒシと感じられますね~。

余計なお世話☆(にこ)


でも、3人でボタンを踏む扉の奥にある巨大ラッピー祭は笑えましたけど。
二人までの時はショートカットが使えるのもいいね。

ところで、みんなと合流してGBRミソンをまわっていた途中で、こんなものを拾いました。


080411_01.jpg
(C) SEGA
ぷらす・・・!?
クレアザシのS・・・!?


なにこの無意味なブツ。


080411_02.jpg
(C) SEGA
見た目もさして変化ないような・・・?

うーん、どうせ拾うなら通常で使えそうな武器がいいなぁ~。
コレクターには嬉しいかもですが・・・?


080411_03.jpg
(C) SEGA
ところで今回のGBRではポイントが正しく加算されない不具合が発生していますね。
私もバッチリ加算されてませんでした。
逆に最初からものすごいポイントが高い人もいるという噂もあるし、困ったものですねぇ。
折角ポイント上げるぜー! と張り切ってたのに、出鼻をくじかれた感じです。残念。


しかも道中に怪奇現象が・・・・・!


080411_04.jpg
(C) SEGA
王子が死んでるのに立って動いてる・・・・!


080411_05.jpg
(C) SEGA
そして生きているのに倒れて動かない王子。

彼に一体なにが・・・・・・!


080411_06.jpg
(C) SEGA
そんな王子を早速尻に敷くセシリオ。
だってセシリオだもん。


080411_07.jpg
(C) SEGA
しばらくしたら復活しました。


ってまぁ、さっくり言えばPS2ユーザーであるが故の弊害なんですけどね。
元々重いニューデイズイルミミッションなのにGBR初日で重さに拍車がかかっていたせいで、PS2の処理能力が追いつかなくなった模様。

なんとかしてくれ~~といわれたので、「パソコンを買えばいいよ(にこ)」と言っておきました。

まー、うちも今でもたまにPS2でオンするんで分かるんですが、大変ですよなぁ・・・・。

でも一度再起動してオンしなおせば、大抵この状態は解消されてるみたい。
同じ状態に悩んでいる人はお試しあれ。


080411_08.jpg
(C) SEGA
復帰した王子とともにGBRを進めていくと見慣れぬ基板が・・・。


080411_10.jpg
(C) SEGA
こんなんでした。
☆の数多いな!!
素材もあんまり見かけないものばかり。

でも、そういう貴重素材は、ニセじゃなく本物で使いたいですよねぇ・・・・。


080411_09.jpg
(C) SEGA
この日はニセとかも多かったですが、本物S武器基板も何枚か見たし、まぁまぁな収穫でした。


それにしてもGBRでポイントが入らないのは切ないですねぇ。
週末前だから緊急メンテ入れて修正するのかしら・・・?
直せないのなら、いっそ延期とかの方がいいんですかねー。
ううん。

そんなわけで、GBRを全部回る必要がなくなったおいらは、ソロん時はカザロドウと鎧目当てに珍鳥と聖獣をぐるぐるしたいと思います。
しかし聖獣はSでいいけど、珍鳥はS2か・・・・一人でいけるかな・・・ゴクリ・・・。

さすがに新S2ミッションは受諾条件が軒並みレベル100以上とかになってきましたね。
プロトのレンちゃんでどこまでいけるのか、頑張ってみたいと思いますよ~

ま、まぁ、無理ならWTで・・・!←ヘタレ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/474-6799b02f

| ホーム |
