とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080410_01.jpg
(C) SEGA
最近はフリレジ装備が普通なんで、たまにお子様で冒険すると凍結とかして新鮮ですよねぇ。



080410_02.jpg
(C) SEGA
つーわけで、実質的には昨日で長かったイベントも終了。



080410_03.jpg
(C) SEGA
いつもの大規模イベントと同じで私は後半ダラけ気味でしたが、みなさんは楽しまれましたかねぇ。


最終日の昨日は、まぁ最後っつっても特にやりたいこともないしなぁ・・・と、コタツに入ってテレビ見ながらウトウトしてたんですが、ユンミちゃんに「ボナミ行くぞ! お前が来たら4人揃うから来い!」と命令されたので寝ぼけながらオン。
したら案の定強化カマトの突進をまともに食らって即死しました。
結局ボーナスでは特に美味しい思いをすることもなく終わっちゃったなぁ。まぁいいけど。



080410_04.jpg
(C) SEGA
その後はセレスの部屋に押しかけてカウンターに埋もれたり



080410_05.jpg
(C) SEGA
時計から顔を出すラッピーを固唾を呑んで見つめたり



080410_06.jpg
(C) SEGA
いい感じのツーショットを



080410_07.jpg
(C) SEGA
こっそり撮影したり



080410_08.jpg
(C) SEGA
ワタちょんのみっしり具合をガン見したり。

なんか全然イベントと関係ないんだけど、こういうどうでもいい事が楽しいんだよねぇ。



080410_09.jpg
(C) SEGA
そしてまた柱時計に埋まる面々。



080410_10.jpg
(C) SEGA
きもいことになるユンミちゃん。
しかも嬉しそう。



080410_11.jpg
(C) SEGA
「ポッポー♪」

何を目指しているのか。



080410_12.jpg
(C) SEGA
新境地開拓。



080410_13.jpg
(C) SEGA
ネタ採用予言。


080410_14.jpg
(C) SEGA


080410_15.jpg
(C) SEGA
してみました。


080410_16.jpg
(C) SEGA
不意にしみじみと呟くユンミちゃん。


080410_17.jpg
(C) SEGA
超いい笑顔☆


この笑顔も素敵でしたが、私的には(今回の4枚目の写真の時)レンちゃんがカウンターに埋もれて「さらし首~」とかゆったときにユンミちゃんが、「じゃあおれ、さらし胴体。」って言ったのがツボでした(カウンターから上半身だけ出てた)。写真が残ってなくて無念です。

まぁ、そんなこんなでスフィアがアホほどあまってイベント終了。
うーん、どうしますかねぇ・・・いっそ分解してゾンフォトンにでもするか(えー)

今日から新ミッションとかGBRとかS2追加とかですね!
新しいアイテムとかも追加になりそうだし、久しぶりに忙しくなりそう~楽しみですよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/473-61c7fee8

| ホーム |
