とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近PSUに全く無関係な話で始まって申し訳ないんですが


HEROES / ヒーローズ Vol.1


Amazon.co.jpで見る by Azmix

でもこれは超オススメ!
超能力ものにタイムパラドックスまでからまったら面白くないわけがないんですよねぇ。
ネタがネタだけに好みは別れるでしょうが、細かいことは気にせず、アメリカならではのエンターテイメントを素直に楽しむのが吉。

ところでLOSTはシーズン4突入なんですね。
そして6まで続くとか(ええー・・・)。
ここまで続くと、もう全部出てから一気に見るのがいいかなぁと思ってみたり、でもそれだけ全部見るのはしんどそうだなと思ってみたり・・・。
CSで一気放送とかやってるときに見ればいいのに忘れちゃうんですよねぇ~もったいないな。


さてPSU。

昨日はぴねったのレベル上げでもーと思ってAパズルミッションしてたんですが、あれですね、無双しちゃうとだめですね、眠くなって。
「どうせならテクのレベルもあげたいにょーん」というスケベ心からくる弊害なわけですが、もうレベル上げのみと割り切って、さっさと100以上にしちゃうほうがいいのかなぁ~・・・。

イベントミッションも今日をあわせてあと2日しかないし、レベル上げがんばるかー!
誰かSミッションつれてってくんないかなー

あとまぁ、明らかにスフィアがあまるわけだが、どうしましょうかねぇ・・・・・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/471-c7d19b38

| ホーム |
