とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレセン―枯れたおじさん専科


Amazon.co.jpで見る by Azmix

買うべきかっ・・・!?(ゴクリ)






ってまぁ、買いませんが。


ぴねです。


昨日、自宅から5駅ぐらい先にある美容院に行ってカラーとかしてもらってたんですよ。したら背後から聞き覚えのある声が。

「◎◎の母ですが・・・」

って、なんでうちのおかんが来てんのっ!!!!!

学校で授業受けてたらおかんが忘れ物を届けにいきなり教室に入って来た、みたいな感じの衝撃でした。
あーびっくりした。

実は私が美容院が終わったら一緒に食事をする約束をしていたんですが、「携帯忘れてきてしもて・・・▽▽屋さんにいるからね」と言い残して去っていきました。

っていうか、待ち合わせ時間の連絡の時に「携帯絶対持って出てや!」って言っておいたよね・・・?

携帯持ってきたかと思ったら「電池切れてた」とか「聞こえなかった」とかザラだし、おかんってなんでこう・・・・。
ほんと不思議です、おかんパワーか。


とまぁ、日常のあれこれはともかくPSU

昨日は初めてクイズミッションに挑戦してみました。
ウィキに大体の回答が出ていたので、それを見つつ。
あれって全員で一斉に回答するのかと思ったんですけど、時間進行は個人個人なんですね。
問題が出ている間は時間が進まないので、その間に回答を調べて答えのエリアに進む、みたいな感じでやってみました。
ズルですが、まぁ、チケット枚数とか身内の人数考えても、そう何度も出来るミッションでもないし・・・。
1問自信ないのがあるんだよなぁ。どうなったねぇ。

パズルでは最後の最後にダブルアギト基板が一枚出たかな。
ボス箱が毎度しょっぱいし、さすがに何度も同じミッションを続けてきたので飽きましたね。
イベントのメインはボーナスなんでしょうが、何しろ人数の集まらない鎖国状態のうちらですので、そう何度もプレイできず、結局クリアできずに終わりそうです。
ボーナスのラス箱からは新基板とかも出てるみたいですね。
イベント後に配信されるミッションで出るようになればいいな。

イベントミッションと言えば新キャラ育成ですが、こっちもいまいち進んでなく・・・。
せめて獣ぴねのレベルを100にしたかったんですが、それも全然やってないし。
結局メインがバランスキャラの人間男子でしかも130超えてて、大体の職レベルそれなりに上がってるとなると、大抵のことは一人でできちゃうので、他キャラ育てる意味があまりないんですよねぇ。
あとまぁ、長く使ってるから一番愛着あるし。

んー、まぁ、そうだな、やっぱテク上げでもしますかねぇ・・・。


そういえば久しぶりにFTやってるんですが、やっぱFTは強いですね。耐久力が少し上がったのが助かります。
ああ、でも、パズルミッションも敵が少し弱いんでしたっけ?(よくしらない)通常戻ったらどうなるのか楽しみなような怖いような。


あ、そういえばデュエルやってないんですけど、あれどうなのかねぇ・・・


そんな感じ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/470-f1b208db

| ホーム |
