とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アキバblogのこのエントリーを見てなんとなく興味を持ったのでCHAOS;HEADの体験版をやってみました。
豪華スタッフ陣でお送りするサイコサスペンスだそうですよ。サイコ。いいですねぇ。
おにゃのこがきゅるるん系のかわいい子ばかりなんで、エロゲかと思ったんですけど、そうじゃないみたい。
渋谷の雑居ビルの屋上のコンテナハウスで引きこもりな根暗な少年が主人公で、その主人公の生活がいかにもで面白いです。現実逃避気味なところとか。ネトゲに熱中してるとことか。耳が痛ぇな、おい。
音が出ない環境のパソコンでプレイしちゃったので怖さをちっとも感じなかったのがもったいなかったんですけど、当然のように続きが気になるところで終わってました。
あー、こういうの好きですよ、どうなるのかなぁ。

たまにはPCの他のゲームもやるのもいいかのう・・・と思ってアマゾンさんを見たら。

ひっ・・・

PCゲームって高いんです・・・ね・・・・・。

全然買わないので知りませんでした。
っていうか、最近は家庭用ゲーム機用のゲームも買わないので、たまに新品の値段を見ると高いなぁって思いますね。
シムとかPSUとか、なじみのゲームに関しては、あんまり値段気にしないんだけどなぁ。


CHAOS;HEAD


Amazon.co.jpで見る by Azmix

ちなみに発売は4月だそうでございます。
ふひひっ。


080404_01.jpg
(C) SEGA
そんなこんなで、PSUのほうですが。
ソロの時はAでゾアルたんに会いに行って、地味にバレット上げたりとか。
とりあえずすぐに眠くなるので困ります。
さすがに飽きてきたねぇ・・・。

つーわけで、久しぶりにみんなでハゲクエなどしてきました。
超でカティニウム狙いだったんですが、もそもそしている間に日付が変わって無光でのチャレンジ。
当然のようにカチは出なかったんですけど、久しぶりに他のミッションやると楽しいですねぇ~。
特にハゲクエは適度な緊張感があって面白いです。
電撃のボーナスみたいに、クリア出来ないとチケットが無駄になる、みたいな足かせもないから気楽ですしね。

ちなみにプロトで挑んでみたんですが、プロトだとEX罠を使っての敵の足止めが出来る分、ハゲのお守りをしながらも攻撃でパーティーに貢献できるしで面白いですね。
こういう時に力を発揮するプロトって素敵。

無光のせいもあってか、残念ながらラス箱からはA武器基板が一つきり。
両手毛爪基板(アルザ・ガーボット)だったので、自然と「ハルにテロればいいよw」という流れに。

ユンミ「よーし、じゃあgetした人がテロりに行く罰ゲーム!」



080404_02.jpg
(C) SEGA
と、言った本人に流れるお約束。
ぷぷぷw

ハゲが終わったあとダラダラチャットしてたんですが、王子が「そういえばソクテイキ、まだ使ってなかった~いってくる!」と言い出したので、いっそみんなで見学しようとセレスの部屋へ突撃。

王子といえば、我ら坊ちゃんズの中でも最細のぬーまん。
ソクテイキではどういう体重が出るのか、みんな興味津々なわけで。

話によると、種族によって身長体重の数値に補正がかかるらしいですね。
その関係もあるのか、王子がソクテイキに乗ってみると・・・・




080404_03.jpg
(C) SEGA


080404_04.jpg
(C) SEGA


080404_05.jpg
(C) SEGA


080404_06.jpg
(C) SEGA
本人が自覚してないところがまたw


080404_07.jpg
(C) SEGA
思わずゆっちゃうユンミちゃん。

ニューマンがひ弱い理由がわかった気がしますよね・・・・。


080404_08.jpg
(C) SEGA
ちなみに比較対象にレンちゃんの身長体重を。
これでも軽い気がするのに、40て・・・。

まーなんだ、頑張って生きて欲しいです、ニューマン(特に男子)。

そんな感じですかね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/469-1f7828f3

| ホーム |
