とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は人間男子超ですね。メンテ日ですけど。

昨日は夜にお友達と遊ぼう~と約束しておきながら眠くなり、10時過ぎには寝てしまいました。
今夜は折角の超なので、もっそりオンしてみましょうか。
でもまぁ、ソロじゃアイテム狙いも出来ないんですけども。

月初めはみんな忙しくて、オンしても誰もいないんだよなぁ~
つか平日はみんなオンするのが遅くて、おいらは起きてられません。

そういえばこの間遊んでいる時に、不意にセッシーが

「ぴねった眠いのか?」

とか言い出した!

なんでわかるの!??
寝落ちの女王だから、同族の眠気はすぐに分かるとか!??


っていうか、まぁ、極端に無口になるからバレバレですよね。
眠いときはツッコミ入れられても反応が鈍くなり申し訳ございません。
ふわぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/468-626d2bd3

| ホーム |
