とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インターネット業界でもお盛んだった嘘記事嘘サイトですが「カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」が自分的にはツボでした。
PSU関係のサイトさんでも、嘘エントリーとかアップされている方がいて楽しめましたし、まー、なんだ、来年はダマされないようにしたいです。

そんな決意を別に固めたわけではないけど、なんとなく書いてみたぴねですおはようございます。

写真はないんですが、昨日も地味にオン。
大運だったレンちゃんをφに転職させまして、職上げをかねてダブセスキル上げなど。
φはほんっと、今まで全然やってなかったんで、職1からなんですよねぇ。
したら、んまー、打たれ弱くてびっくりどっきり。
Aランクミッションで挑んでいたんですが、何度も生死の境をさまよいました。
ゾアル痛ぇ!!
FFほど丈夫ではないしWTほど回避が高くない、絶妙に微妙なバランスなφってほんっとこう・・・・。
いやまぁ、何もいうまい。

φの先輩であるユンミちゃんが「ダブセスキルはぶっちゃけスパイラルダンスだけあればいいよ」と言っていたので、とりあえずスパイラルを21にしときました。
職レベルは3。
せめて10以上にはしたいですねぇ。
今は打たれ弱くて大変でも、持てる武器の種類は豊富だし、職が上がれば楽しめそうです。がんまろう。

そういえば、3月31日だったかな? に、PSUモバに繋ごうとしたら「機種に未対応です」とかメッセージが出てつながらない事態に(ちなみにau)。同じauの友達の携帯からもつながらなくて「なんだなんだ??」とザワザワなってたんですが、しばらくして復旧。
問い合わせメールを送っていた友人のところには「情報プリーズ」というセガからのメールは来ていたみたいですが、告知とかは特にないですねぇ?

∑ ハッ

これはあれか!? エイプリルフールを一日間違えて・・・!?



って、ないない。


そんな感じ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/467-830ebd1a

| ホーム |
