とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080331_01.jpg
(C) SEGA
おみくじをひくと大運が多い気がするぴねですおはようございます。
毎回一万円みついでるかいがあるってもんか?
まぁ、所詮ニセの運って気もしないでもないですが、基板が落ちるかどうかはともかく、無だと金さえ落ちなくなるので、やっぱ多少は光ってるほうが嬉しいですよねぇ。


080331_02.jpg
(C) SEGA
その大運効果のせいか


080331_03.jpg
(C) SEGA
ダブルアギト基板がコロコロと。
というか、カマキリがアイテムを良く落すようになって、カガジさんが落さなくなるように調整が入ったっぽいですな。
まぁ、この方が楽しみが変化していいのかも知れないです。


080331_04.jpg
(C) SEGA
ただまぁ、電脳カーチャンの方はといえば、いまひとつ気前よくない感じで。
スタン/レジストは以前より良く見るようになった気がします。


080331_07.jpg
(C) SEGA
それにしても卵が出ませんねぇ。
まれに見かけても


080331_08.jpg
(C) SEGA
まぁ、落すものは・・・なんですが。
バレンタイン鳥やジャッゴつんと違って、卵は今までと違うA武器とかを落したりはしないんですかねぇ?
ちょっと寂しい感じですね。
まぁ、置物をおこずかいにでもしますか・・・。


080331_06.jpg
(C) SEGA
無駄にスフィアがたまるので、ファルクローをいただいてみました。
したらこれ、S武器なんですね!
ちょっとビックリしました。
fFになった時にでも、装備してみますかねぇ。


080331_09.jpg
(C) SEGA
とかまぁ、もそもそやってたら、もうこんなレベルに。
てーか、今まで経験値が見えてなかったので気付いてなかったんですが、ほんっとメチャクチャたくさん経験値がもらえるんですねぇ・・・レベルギャップはずすのイベント後でも良かったんじゃないの・・・。
今の間に新キャラ育成でもすればいいんだとは思うんですが、なんか面倒でなぁ・・・。
とりあえずプロトがもうすぐ20なんで、今度はファイガンにでもなりますかねー?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/465-8713c13f

| ホーム |
