とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080327_01.jpg
(C) SEGA
昨日仕掛けておいたドリルナックルは普通に出来上がっておりました。
成功率100パーセントなのでいいですよね。
属性もまぁまぁのがついたので良かったです。
もう一個作れるんだけど、何で作ろうかねぇ・・・。
氷はスケラがあるし、ぴねはホーンで揃えてるし。
うーん、悩むのう。

ところで生涯PSOさんでマスター職についての前情報がアップされていましたね。

Guardian Types:マスターフォース(MF)
- 01:潜在特性として"法撃モーション"が高速化
- 02:潜在特性として"PP効率"が悪化


しかも装備は防具・武器共にSオンリー・・・・・


それどんなセレブ職。

こんだけの条件でどれだけ攻撃力が上がるのか、すんごい気になりますねぇ~。

それにしてもマスターフォースはまぁ、法撃系武器自体が元々少ないのでこんなもんかなぁって気はしますけど、ファイマスターの装備武器の偏りっぷりは笑えますね。
拳が持てないとは・・・!
そしてダブセが持てるとは・・・!(笑)

転職条件も複合職が必要ってのは意外でした。
これのせいですぐには転職できない人もいるかも・・・?

ところで、マスターフォースの攻撃テク50なんですが、補助テク10なんですね。
ちょっとビックリしましたけど、まぁ、マスターになるような人は、補助なくともナンとでもなる気はしますので、あんまり気にするもんでもないですかねぇ。
もう補助しないぐらいの勢いでもいいかも知れません。

でもCでもいいからハンドガンぐらいは持たせて欲しい気はしますねぇ。
ミッションがS評価でクリア出来ないってのは、微妙に切ない。
まぁ細かな修正は様子を見て入れる感じなんでしょうね。

つーわけでまぁ、うちは一応マスターフォースにはなってみようかなぁと思ってますよ。
ぴねもレンちゃんも、どちらもなれるはずなので。
S鎧も全色はないんですけど、MAGの報酬期間に作ったものと、安い時期に買っておいたものがあるのでなんとか・・・・(今は微属性でも高くて手がでませんが)

と、ここまで考えて気付いたんですが、俺Sロッド持ってなかったよッ・・・!

ハラロドウはあるけど、あれニューマン限定ですしねぇ・・・。


080327_02.jpg
(C) SEGA
つーわけで、一応ニセだけでも買っといた(予算的にニセしか手が出ませんし)。
予想通りカザロドックは高騰してましたが、ハラロドックはまだ安かったよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/463-0ff1ea94

| ホーム |
