とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080326_01.jpg
(C) SEGA
ドリルの人があらわれた!

というわけで、一昨日の話ですけど、ドリルナックルを見せてもらいましたよ。
ドリル部分がグルグルと回っております。
おもすろーい!


んで「強いの?」という質問に


080326_02.jpg
(C) SEGA
えええw

でも5強化のガントと並ぶぐらいの強さだったので、結構いいのではないか?
強化すればいい武器になりそうな気はします。
ただ命中が320台と低めなので、獣にはちょっとアレか。

つかま、獣にはホーンあるしなぁ。


080326_03.jpg
(C) SEGA
その後のむしる会では、またダブルアギト基板がドロップ。
テンションが上がる会員達。


080326_04.jpg
(C) SEGA
そして本命のボス箱では・・・!!?


080326_05.jpg
(C) SEGA
ママンはまた一本忘れてきちゃったみたいです。


そして昨日のむしる会では
080326_06.jpg
(C) SEGA
まぁ、いつも通りの結果で。


ところでボーナス11開放のお陰でスーパードリルが15万ぐらいまで暴落していると聞いたので検索してみたところ、15万どころか10万切ってたので思わず購入してしまいました。
どんだけ出てるんだ、ボーナスで・・・。
そう考えると、5個必要ってのも妥当な数なんでしょうか。なんか良く分からんが・・・。

まー、アルマニアが15個必要って時点で、そうボコボコは作れない気がしないでもないんですが、一個作ってみてよさげなら、もうちょい頑張ってみましょうかねぇ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/462-2aa4cdd6

| ホーム |
