とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日にダラダラしていましたところ、旦那からメールが。


「みんごるやりたいがためにPS3買っちゃった・・・」



な、なんだってーーーー!!!




ぴねです。
さすがセレブな旦那様ですが、妻は平民なので地味にグラールです。


080324_01.jpg
(C) SEGA
こんな部屋名がまかり通る昨今はいかがなものか。


080324_02.jpg
(C) SEGA
週末に獣ぴねが天然超だったのですが、いつもの事ながら何も出ず。
超にしか出てこないのに毎回なにも出ないので片身が狭いですよ。。。


あまりに何も出ないので中運だったレンちゃんに代わってきたところ、ホシキカミ基板がごろごろ・・・。
080324_04.jpg
(C) SEGA
我が家は中運の方が絶好調なんです。

しかしさすがに御三家三人ともホシキカミ基板はあまり気味だったので、getした人が王子の部屋にテロりにいくことに。


080324_03.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、超よろしくされたユンミちゃんなのでした。


080324_05.jpg
(C) SEGA
でまぁ、ボス箱は中なんでお察しください。


080324_06.jpg
(C) SEGA
さてイベントですが、たまーにジャッゴつんには会いますが、置物とデルマ以外落としませんねぇ~
傘とかラブインフェルノとか全然見ないし、ニャオンなんて一生見る事がなさそうな・・・。


080324_07.jpg
(C) SEGA
ソロの時はやることがないので、わりとみんな小さい子を育てたりしているんですが、姫と遊んでた時にコイブミテリを見せてもらいました。


080324_08.jpg
(C) SEGA
やっぱおにゃのこが装備するとかわういのう。
バレンタイン期間だったら基板安かったんだし、買えばよかったかなーもう遅いけど。


080324_09.jpg
(C) SEGA
あと、ハラロのわっかがきれいだったのでパチリ。
エフェクト杖いいなぁ~ニューマンしか装備できないのはもったいないですよね。
それ以前にFTのみだけど・・・。


080324_10.jpg
(C) SEGA
FTと言えば、セレスがたわむれにFTになっておりました。
珍しいセレスのロッド姿。
カクイイ。


080324_11.jpg
(C) SEGA
そして大運だったセレスが珍しくリーダーをつとめ、二人でむしりに行ったところ・・・・


080324_12.jpg
(C) SEGA


080324_13.jpg
(C) SEGA
ダブルアギト基板きたーーーー!


080324_14.jpg
(C) SEGA
そうかも知れません。

つっても、実は僕もセレスもダブセには全く興味がなく・・・・・。
自然、「じゃー、ユンミちゃん行きだね」という話に。

そしてしばらく進んだところ、ユンミちゃんがタイミングよく乱入。

レン「よほー 今カガジさんとこー」
ユンミ「んん? ってどこだ。」
セレス「カガジの最後です」
ユンミ「よし最後。」
セレス「いらしゃいw」
ユンミ「え まってちゃだめなのwww」
レン「うんw いまからだもんw」
セレス「あはは」
ユンミ「-3-」
セレス「カエルに会いに こいやw」
レン「こいやw」
ユンミ「いやすぎる命令w」←カエル苦手
セレス「いいものあげるからw」
レン「うんw」
ユンミ「えー? べりー?」
セレス「僕たちって信用されてないなw」
ユンミ「あるとおもうのか!」
セレス「w」
レン「ほらよ」←ダブルアギト基板を置く
080324_15.jpg
(C) SEGA
ユンミ「だからなんで御三家でいるときにでないwwwww」
レン「あははw」
セレス「さー・・? なぜかねw」
レン「セレスがリダなんて めずらしいことしたから うっかりでたんだよw」
セレス「転職祝いです。」

そんなわけで、では揃ったところで、カガジさんを殴りにいきますかとセレスが補助をかけてくれたところ・・・

レン「ありがとう^^」
セレス「^^」
ユンミ「んー。ありがたいけどあれだよね。セレスのその格好で魔法されると こう、ほんと くろそうだよね。」
セレス「何がいいたいw」
レン「wwwwwww」
セレス「別にこの格好じゃなくても 黒いと いうのでは?」
ユンミ「愛してるっていいたいんだと思う。」
レン「wwwwww いいな あいしあいされ」
ユンミ「ほらみろそんなこといったから おれ踏まれてうごけない!」←カガジの足に引っかかる
レン「あいされてないかw」


080324_16.jpg
(C) SEGA
その後、大効果かボス箱からは基板が・・・!


080324_17.jpg
(C) SEGA

080324_18.jpg
(C) SEGA

080324_19.jpg
(C) SEGA
まぁ、なかなか・・・・。

御三家で遊んでいたところ、セシリオ、そして王子が合流。
久しぶりに坊ちゃんズが勢ぞろいしたところで、王子が

王子「あ、そだ レンちゃんとユンミちゃん ホシキカミ、基板ありがとーー」←ユンミちゃんがテロったらしい
レン「んん?」
ユンミ「あ、それセレスもいれといて。」
セレス「あはは」
レン「うん」
王子「あ、ありがとーw」
セレス「おまけがw」
セシリオ「あはは」
王子「メッセにね『礼は空気がよめないレンに』ってかいてあったからさ」
レン「なんでだw」
ユンミ「空気読めてないじゃないか! なんでホシキカミが3枚でて アギトが一枚もおちないんだ!!」
セレス「レン部屋だから。」
王子「すごいよねー」
レン「いいじゃん セレスがだしてくれたじゃん」
ユンミ「うん。だからセレス愛してる。」
セレス「はいはい。」
ユンミ「レンはちぢむがいい。」
レン「なんでwww」
セシリオ「あぎとこのあいだ ぽろっとでたから きっとぽろっと・・!」
セレス「いや さっき ぽろっとでたんだよ 二人でまわってたときw」
セシリオ「おお やっぱり ぽろっと!」
ユンミ「うむ。」
レン「うん」
セレス「びっくりした」
レン「セレスもあるいみ 空気よめてないけどww」
セレス「いやま いつもだ。」
ユンミ「セレスはアルイミっていうか もうほんと空気読めてないとおもうwwww」
レン「wwwww」
セレス「すみませんw 一人違う世界にすんでてw」
レン「あはは」
ユンミ「ほんとですよw」

まぁ、そんなこんなでみんなで回ったわけですが、ボス箱からは特になにも出なかったので、今回はリーダーを持ち回りにしてみることにしました。
いつもはレンちゃんがリーダーが多いので、たまにはそういうのも楽しいですよね。

で、ユンミちゃんがリーダーの部屋での出来事で・・・


080324_20.jpg
(C) SEGA
でたっ!


080324_21.jpg
(C) SEGA
無駄運を使う男。

王子「さすがユンミちゃん レアモンを呼ぶ男w」
セレス「空気よめてない組ですし・・」
セシリオ「らぶいんふぇるの よこせ!」
ユンミ「確実にあれだ。でるまだろ。俺だし。」
セレス「レアもん よぶよねぇw」
ユンミ「よんじゃダメなとこで呼ぶのがおれ。」

んで、倒したわけですが・・・

王子「みどりい・・」
セシリオ「ぶー・・」
王子「ぶー」
セレス「w」
ユンミ「ほーれ。肝心のとこは絶対こうなるんだ!!! わかってた!!!」
レン「あはは」
セレス「お約束w」
セシリオ「うえーん」
セレス「お こづかいが・・」←置物Get
レン「おこずかいきた」←こっちも
ユンミ「5000円もらっておいで・・・」
セレス「^^」
セシリオ「でるまきたー」
ユンミ「それは野にかえしなさい。」
レン「あはは」



080324_22.jpg
(C) SEGA
次の周でも無断を使うユンミちゃんなのでした・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/460-73098dd3

| ホーム |
