とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はメンテのためにオンできませんでしたが、いかがお過ごしでした?
一夜明けての今日はと言えば、巡回先のPSU関係のサイトさんやブログさんなんかが一斉に更新されてて嬉しい限り。

みんなグラール行かないと、やることは同じか!(笑)

というわけで、私もたまりにたまった録画しておいたオンでの出来事なんかを整理していたわけですが。
写真ならともかく動いているのを見ると、あれですね。

オンしたくてしょうがねー!

あと、すぐに飽きた。
拍手に3枚ほど写真をアップしてから、昨日は早く寝ました。ぐう。


そういえば、私はPSO時代からの言い方でグラールに入ることを「オン」と申しますが、正しくは「イン」なんでしょうか。
いやま、どっちでもいいですね、すみません。


ところで、アクセス解析のサーチワードを見るのが、今現在の私の楽しみの一つになっておるのですが、未だに「PSU エロ」で、うっかりここにたどり着いてしまう方々がいるようで。
なぜだ、エロいのなんかないのに・・・・
と、思っていたんですけど、リンクをたどってみて理由が分かりました。
以前にとあるエントリーにエロサイトからのトラバを受けていた事があり、その時の状況が検索エンジンにキャッシュで残っている模様。
で、そのトラバ情報に検索が引っかかって、こっちに来ちゃうみたいで。
うーん、ああいうの消す方法ってないんですかねぇ?
別にエロいの求める人が来るのは構わないんですが(私もエロ好きですし)、期待してきて何もないってのは、ちょっと気の毒かなと思うわけで。
いやま、どうでもいいか(どっちだ)。

あと、未だに「PSU ID 認証失敗」で検索してる人もいるお!
大丈夫なのか、色々!



大丈夫と言えば、今夜も大丈夫ですかね。
メンテが伸びるのは、まぁ想定内として(笑)また緊急メンテとか入らないかと心配です。
今回ぐらいは、素直に遊ばせてくださいよね。


とか、そんな話をCちゃんとメッセでしていたんですが
Cちゃん「あ、そろそろ仕事に行く支度しなくちゃー」
うち「おー」
Cちゃん「微妙なタオレンも描き終ったことだし、行ってくらー」
うち「うん、て、え、ちょw なにそれ!!」
C「(へんじがない。すでにいないようだ)」
うち「ちょー!!wwww」

Cちゃん宅に行くと、確かに大層微妙なタオレンがw
まぁ、その時の詳細はまた後日お話しとうございます。


そんなこんなで、昨日整理した写真の中からちょこっとアップしていきたいと思いますですお。

061005_03.jpg
(C) SEGA
相変わらずぬーが好きなぴね。
今日もユンミちゃんにヨチヨチついていきます。

ぬーっていいよね。落ちてるものもボンボリとかトウロとか綺麗だし。
重いけどさ。

061005_01.jpg
(C) SEGA
そういえば、フォースはタゲが出ないから使いにくいという話を良く聞きますが、一応ロックオンするとびもうに出るんですよね、タゲ。
これだと分かりにくいかもですが




061005_02.jpg
(C) SEGA
ほれ、このように。



061005_06.jpg
(C) SEGA
ただ、銃ほどはっきりしたタゲでないから、当てにくいのは確かですけどね。
これは弓を使った時のターゲットロックオン状態。
まだこっちのが分かりやすいです。
そしてロックオンしても、やはり発動が遅いので、動きが早い敵にはついていけない罠。
なんか今回、フォースって職人職って気がしますよねー。

そういやレンちゃんはハンターに転職しちゃったので、弓を使う姿を見るのも久しぶりですなー




061005_07.jpg
(C) SEGA
というわけで、最近ではレアな杖装備のレンちゃん。
ロッドの方がテク発動速度は遅いんですけど、でもやっぱロッドの方が好きです。
この無駄に大振りなところが大好き。



061005_08.jpg
(C) SEGA
てやー!
見事に凍るオルアカ!

って、実はこれは、未来の打った銃の効果で凍ったんですが(笑)




061005_04.jpg
(C) SEGA
ところで戦闘中に敵から逃げたり攻撃位置を探したりして動き回っていると




061005_05.jpg
(C) SEGA
いつの間にかこのように、初心者マークが出ちゃってるってことないですか。

PS2だと自キャラを動かすL3ボタンを押し込むと、名前などのキャラ情報が表示される仕様なので、熱が入りすぎるといつもこんな状態に。
私だけかしら。なんかこの状況が微妙にイヤです。



061005_09.jpg
(C) SEGA
それにしても、ぬーではみんな良く凍りますよね。




061005_10.jpg
(C) SEGA
カマトウズに殴られそうになってても、この余裕なユンミちゃんが素敵です。




061005_11.jpg
(C) SEGA
とか、ぼんやりしていたら自分も凍るぴね。
しかも変な格好で。
ここぞとばかりに寄って来て眺める仲間達。
みないでぇぇぇ。



061005_12.jpg
(C) SEGA
そしてお社では、みんな良く燃えます。




061005_13.jpg
(C) SEGA
そしてやはり余裕のユンミちゃん。
さすがカリスマ。


ところで、上級職に関する情報が、雑誌などで流れているみたいですね。
どの上級職を目指そうか大変悩むところですけど、それもまた楽しい(^^)
ていうか、一体いつからですか・・・そっちのが今は気になりますよねぇ~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/46-bfcc138b

| ホーム |
