とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリル5個は想定外な記事に盛大にフイタぴねですおはようございます。
さすがセガさんだな~(ぬるく笑いながら)
今日のメンテでドロップ率が上がったりとかしないのかなぁ~まぁ、それ以前にまだ新しいボーナスではご褒美箱を開けられてもいないんですが・・・。

ところで予定通り親知らずを二本抜きましたよ~
今回は(も?)大変だった・・・!
とりあえず食事する気になれないんで、しばらくはお茶とかスープでしのごうと思いまする。
この機会にダイエットを!

まぁ、あれですよ、毎回書くけど、歯のケアはお早めに!

で、そんな状態でヘロヘロだったにも関わらずグラールに行った俺ってバカス(今更)
ボーナス行こうかって話もあったんですが、何しろ私がヘロヘロだったもので、うっかり死の可能性がいつもの倍、さらに倍。
さすがにリスクが高すぎるので、今回は電脳カーチャンからグランドクロスをむしりに行くことに。


080319_01.jpg
(C) SEGA
その道中でセレスがジャッゴ・アムレが落すという「汚い傘」を見せてくれました。
ええと、正式名称は・・・ヴァン・ブレラとかいう?
マダム・ブレラと対になる男性専用A散弾銃ですね。
確かにみんなに「汚い傘」とか言われるだけあって、色が大層微妙です。


080319_02.jpg
(C) SEGA
ひらいたとこ。
柄がへんですなぁ・・・なんだこれ・・・。


080319_03.jpg
(C) SEGA
思わず「えーw」とかゆっちゃう柄。


080319_04.jpg
(C) SEGA
逆から。
こっちの方が柄がよく見えますが、うーん、なんの柄だろう?
ぼんやりしていて分かりにくいなぁ・・・。


080319_05.jpg
(C) SEGA
うっかりでかくなる「うーんw」


080319_06.jpg
(C) SEGA
撃った時に、虹っぽいエフェクトが。
密着して写真を撮っていたので、どんな弾が飛ぶかまでは撮影できず。


080319_07.jpg
(C) SEGA
まぁ、そういう結論でいいんだと思います。

ニューデイズのカブガラシリーズとか着て撃ちまくったら、すんごい似合うんじゃないかとは思いますね、番傘だし。
でもどうせなら、本気で番傘っぽい色か、逆にもっと派手な方が面白かったような気もするなぁ。
なんか中途半端ですよね。


080319_08.jpg
(C) SEGA
そしてクッボ・ムスラナ。
むすらなむすらなゆってた割にはどんなか全然知らなかったんですが、へえ~こういう形だったのか~
クッボ・テュマよりも射撃エフェクトも大人しめでいい感じでした。


080319_09.jpg
(C) SEGA
うっかり黒くしてきたリカウテリ(リカウテリック)
やっぱ色は黒のほうがカッコイイですねぇ。
でもリカウテリ自体もヒロクテリほどは色も微妙ではないので、まだましですよねぇ~


080319_10.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、カーチャン到着。
いつものユンミちゃんの挨拶でスタートです。


そしてその結末は・・・・。



ユンミ「ちょ 赤いのないよw 母ちゃんw いっこもないのは ひどいだろwww」
セレス「うん ひどすぎるw」
レン「おー」
ユンミ「クバラでいいからいれとけよ!」
レン「あはは」
ユンミ「ーー」
セレス「中だからですかw」
レン「どうだろうw」←おみくじひいて中なリーダー
ユンミ「中のがでるんじゃなかったのかw」
レン「そんなうわさも あったかもしれない・・・」(遠い目をしながら)
セレス「かもしれないw」
ユンミ「流したのお前じゃないかw」
レン「あはは」
セレス「都市伝説ですよw」

むしる会解散の日はやってくるのか・・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/458-b3efe1b4

| ホーム |
