とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は人間男子超ですね~
しかも週末!
ヤッター!


でもまぁ、普通に仕事なんですが。
しかも今日は二ヶ月ぶりに旦那が帰ってくるので、多分オンできないだろうなぁ・・・。

ままならない!

そんなぴねです。おはようございます。


080315_01.jpg
(C) SEGA
というわけで、昨日も元気一杯「電脳カーチャンからグランドクロスをむしる会」の活動に行ってまいしましたよ。
毎回会の名前が微妙にかわるのは仕様です。

これまで、電脳マザーが出すS基板は、ほぼ全てお目にかかってはいたんですけど、なぜかグランドクロスだけは出ない!
「狙うと出ない」がグラールの常識(え)とはいえ、これはもはや嫌がらせ!
そんなに僕らが嫌いなの、ママン!!
僕らこんなにいい子なのに~!

というわけで、今日のカーチャンのご機嫌は・・・?



080315_02.jpg
(C) SEGA
お、基板?


080315_03.jpg
(C) SEGA
おお?


080315_04.jpg
(C) SEGA
おおー、とうとう出た!


080315_05.jpg
(C) SEGA
思わず叫ぶ!


080315_06.jpg
(C) SEGA
万歳!!

基板は無事ユンミちゃんの手に渡りました。
おめでとう!

まぁ、素材がないのはお約束なんですが、イベントが終わってからハゲで集めてもいいしね~
いやー、よかったよかった!


080315_07.jpg
(C) SEGA
ちなみに一緒に出ていた現物武器はこれ。
アスールファイアというグレネードですね。
グレネードというか、両手で抱える銃ってなんでこう微妙なんだ・・・。
なんで肩いかってんの・・・。
持ち方だけ見ると、PSOのショット風味ですよね。


080315_08.jpg
(C) SEGA
そしてこの後の二周目でキモジャッゴつんにもお目見え。
お約束としてWD置物を落としていかれました。
相変わらずケチいぜ!

聞くところによると、なんか汚い傘を落すらしいですね。
割とどうでもいいんだけど、見てみたい気がするので落せばいいよ!

でまぁ、グランドクロスは出たので「むしる会」は解散かなと思いきや・・・



080315_09.jpg
(C) SEGA
むしる会の活動はまだまだ続く・・・。

ところでボーナスミッションですけど、昨日も2回ほどチャレンジしてみたものの、いつもステージ7でアウトなんですよねぇ。
毛パパなんかは初日の早い時間には「二回ほどクリアしてきたけど~」とかゆってたのに、なんだこれは!
俺か! 俺がウッカリなのか!!

まぁ、まだ全然回数をこなしてないってのが一番の理由なんだと思いますが、とりあえずまたリベンジかましたいと思います。
簡単にクリアできすぎるよりは、多少手間取るぐらいが楽しいかも知れず。

でも、死ぬと放り込まれる部屋が暗くて音楽も寂しくて寝そうになっちゃうんですが・・・。

レン「ねむい・・・」
ユンミ「寝ちゃだめ! レンに決定権があるんだから!」(リーダーだから)

という会話が頻繁に交わされた昨夜(さっさと死んですみません)

これはあれか! 「明るい部屋で明るい音楽にしてください!」って要望出すべきか!
でも死んだのに明るい部屋で能天気な音楽とかだったら、それはそれでムカつくお!

あ、どうでもいいですね、ハイ。
とりあえず眠いです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/456-bd323cee

| ホーム |
