とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080314_01.jpg
(C) SEGA
昨日のメンテからお姉さんからもらえるアイテムが増えましたよね。
折角だから何かもらってみようかなーと、いそいそと行ってきましたよ~

雑談とかも変化あるかな~? と選んでみると



080314_02.jpg
(C) SEGA
いや、今更そんなヒントもらっても・・・・。

ヒントに関してはモバイルでのハルが出しているクイズについてのヒントの方が役に立ちますね。
しかし携帯でPSUモバ見た時、「ハル情報」とか書いてあったので、一瞬身内のケモハルたんのことかとドキっとしました(んなわけない)

んでまぁ、イベント武器とセット効果のありそうな鎧「ラボル・電撃」も新アイテムに加わっていたので、じゃーためしにもらってみるかと選んでみると



080314_03.jpg
(C) SEGA

は?


Bグレード?


Bグレード??←思わず二回聞いた


いやだって今更Bグレード鎧って・・・・・・。


080314_04.jpg
(C) SEGA
すごく悩んだんですが、結局いただいてきました。


080314_05.jpg
(C) SEGA
というわけで、ラボル・電撃のステータス。
よわっ


080314_06.jpg
(C) SEGA
ヘッドなしで属性20パーセント。
微妙すぎる。


080314_07.jpg
(C) SEGA
果たしてどんな効果が・・・!?

いやま、Bでもいいんですよ、別に。
その効果が大層面白いならばね?


080314_08.jpg
(C) SEGA
というわけで着てみました。
着るだけなら、普通のシールドラインですよね。


080314_09.jpg
(C) SEGA
グッダ・デンゲキを装備してみた。
ハッ! びりびりの効果が!?
とか思ったんですが、これはグッダ・デンゲキの元々のエフェクトみたい。
なーんだ。

結果として、装備しただけでは、どういう効果があるのかは分かりませんでした。
試しに入ったミッションがCだったので、強くなるかどうかも良く分からず・・・。
もしかしたらガードエフェクトが特殊とか???

でもわざわざBグレードの鎧装備して高ランクミッション行く気もしないしねぇ・・・。
まぁ、そのうち情報も出ることでしょう。


080314_10.jpg
(C) SEGA
その後は久しぶりに姫に会ったり



080314_11.jpg
(C) SEGA
ナタちょんにも会ったり。

ナタちょんが来た途端、なぜかナタちょん鑑賞会に。
じろじろじろ。


ナタン「普通に着替えただけぞな なんで鑑賞会になってんのwww」
ユンミ「いやみるべきですよねー」
セシリオ「新鮮ですね この しろっぽいひと。」
レン「そういやみんな くろいよねぇ」
ナタン「惚れたのね」
レン「めずらしいだけでは」
ユンミ「ばか 嘘でもほれたって いってやれよ。」
レン「あははw」
ナタン「ちょw 嘘ってw 本人目の前にして言うなw」
ユンミ「ばか 本人の目の前だから いうんだろ」
ナタン「ヽ(`Д´)ノ ウワァァン」←泣きながら目の前のワープに飛び込む
ユンミ「あw」
レン「いったw」
ナタン「たぁぁぁすけてーーー」←絹を裂くような悲鳴
レン「あはは」←とりあえずみんなで後を追う
ユンミ「えええええどうしようこの子!」
ナタン「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」←ビリビリしつつ
ユンミ「入って助けてって叫んだ瞬間 感電とか ネタすぎる!」
ナタン「(*´∀`)」
レン「あはは」
ナタン「ショック持ってたww」
ユンミ「ちょw 誰より感電しといて言う台詞かw」
ナタン「今つけたから! もう無敵!」
ユンミ「よし!」
レン「えーんw」←感電した
ユンミ「ナタンが悪いからいいんだよ。」
レン「あははw」
ナタン「俺悪くないよ! かわいいだけだよ!」
ユンミ「顔はねー。」
ナタン「あ スルーですか」
ユンミ「ひろわないとでしたか。」
ナタン「切ないわん」
ユンミ「レンがかわいいいっても スルーなのに ナタンじゃ 放置ですよ!」
ナタン「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

つーわけで、相変わらずナタちょとユンミちゃんの会話はハイテンション。
どうでもいいけど、この時はおいらもショック持ってたのにつけるの忘れてました(´∀`*)


080314_12.jpg
(C) SEGA
んでまぁ、折角珍しいメンツだから笑えるマガシ祭りにみんなで行くことに。


080314_13.jpg
(C) SEGA
でまぁ、その時の会話なんですが

ナタン「そいや素材は一個も無いのに ドリル基板2個ももらってきたぜw」
レン「あはは」
ユンミ「なにぃw」
レン「やっぱ 二個いるのかな ドリル」
ユンミ「どうなのかw」
ナタン「素材250万とかなってて吹いた」
セシリオ「どりる 5個w ですよwwww」
レン「えええw」
ユンミ「5こ!?w」
セシリオ「5個!」
ユンミ「ひでぇwwww」
レン「まじでwwww」
ナタン「ちょwww 基板2個…」
レン「あはは」
ナタン「どうすんだよww」
セシリオ「10個!」
レン「10こwww」
セシリオ「2500まん!」
ユンミ「気合でためろw」
ナタン「ねーわww」

つーわけで、ドリル合成に必要なドリルの数に各地から絶望の声が・・・!

いやほんと、5個はねーわwwwww


(*´∀`)ノ<うん、まぁ、ガンバレー ←他人事


080314_14.jpg
(C) SEGA
ハルの空気のよめなさもねーわwww

この後、新しいボーナス「決死の幻界・撃」に行ってみたんですが、以前までのボーナスと違って、かなり罠がトリッキーな出方をするようになっていますね。
これは何度かチャレンジしてパターンを覚えるしかないですなぁ。
で、うちらはステージ7までは行ったものの即死トラバサミにつかまってアウト。
吹っ飛ばされるとどうしようもないからなぁ・・・。
逃げ足と素早い攻撃がキモですな。

今日こそリベンジ!


080314_15.jpg
(C) SEGA
ところで、カーチャンからグランドクロスをむしる会の活動ですが


080314_16.jpg
(C) SEGA
基板キタっ!


080314_17.jpg
(C) SEGA


080314_18.jpg
(C) SEGA

惜しい!!


080314_19.jpg
(C) SEGA
一本足りませんでした。

むしる会の活動はまだまだ続く・・・・。


080314_20.jpg
(C) SEGA
ところで電駆の豹走もやってみましたよ~
うーん、なんかよくわからんかった!(えー)
とりあえずパーティーの時に出る順位の時の自分キャラの可愛さにもえ(あほ)

昨夜はフェードアウトしてごめんなさい~
ドリル5個の衝撃は立ち直れないほどでございました。

ラボル電撃は、迷った挙句やめたw
防御力もそうだけど、何よりユニットが制限されるからなぁ…Bはないわー。

2008.03.14 17:07 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

おーお疲れ様でした!
ドリル5個はなぁ・・・うちらまずクリアがおぼつかないので集められる自信なしwwww きみはガンバレ☆
鎧はなぁ~よっぽど面白いアレがついていたとしてもBじゃ普段使いできないから意味ないよねぇ。
もうちょい普段も装備できて楽しいものが欲しいと思うのはワガママかのう~
ままならないおね~><

2008.03.15 09:48 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/455-672e1124

| ホーム |
