とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはもうございます!
電撃パズルミッションに新しいエリアが増えて、電脳カーチャンに二人でも行けるようになったというので、早速いってまいりましたよ。

新しく増えたエリアは敵レベルが+10されていて、なかなか手ごわい!
いやま、6人いれば楽勝なんですけど、こっち二人とか三人なんでねぇ。
ハゲとパシリにレスタしてもらって、メイト使いまくりつつ進んでいくと


080311_01.jpg
(C) SEGA


080311_02.jpg
(C) SEGA
とうとう出ました、ホシキカミ!
けちんぼゾアルたんは全く落としてくれる気配がなかったんですが、今回はカガジバリさんがするっと落としてくれましたよ。

レン「おお でた」
ユンミ「おめでとう!!!!」
セレス「でた」
レン「おお^^」
セレス「へぇ やっぱりでるなw」
レン「へえってwww」

080311_03.jpg
(C) SEGA
セレスらしいです。

セレス「いやーだって基板でると思わなかったからw 中ですしw」
レン「あはは」
ユンミ「あははwww 一応驚いてんのねw」
セレス「うん 驚いてますw」
レン「中だからこそ!(叫)」
セレス「あはは」

そんな感じで久しぶりに機嫌よく進んでいったところ

080311_04.jpg
(C) SEGA
ええ!?


080311_06.jpg
(C) SEGA
またぁ!??

なんと全部で3枚ホシキカミ基板が出てしまいました。
すげぇや!

080311_05.jpg
(C) SEGA
うんまぁ、素材の問題はおいといて・・・。

でもすごい出ますねぇ~ちょっと久しぶりに興奮してしまいました。

この調子で、カーチャンからグランドクロスをいただきます!!
と気合再注入でボス部屋へ突入!


死闘の末にボス箱から出たものは・・・・・



080311_07.jpg
(C) SEGA
基板きたあああああ!!!



080311_08.jpg
(C) SEGA




080311_09.jpg
(C) SEGA

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


080311_10.jpg
(C) SEGA
今までにないガッカリ感です。


080311_11.jpg
(C) SEGA
そして嫌がらせのようにユンミちゃんのところへ。

080311_12.jpg
(C) SEGA
もはや叫ぶしかない。

けどまぁ、道中にダブルアギトが狙えたりとかもしそうなんで、今までよりは楽しくまわれそうかも?(めっさきついけど・・・)
地道にがんまりますか!
ところで、コニィでガックリきて、なんとなくボス部屋でチャットモードになった時の会話。

レン「(アルファベット入力が)大文字になってもどらないのこまる どうやってなおすんだっけ・・」
ユンミ「シフトと CapsLock 左にあるやつ。」
レン「あ なおったー」
セレス「あはは」
ユンミ「母音おすときに うっかりおすんだよねわかるわかるw」
レン「うん」
ユンミ「わかるけど、だからこそおぼえろwwwww」
レン「すませんw」←今まで何度も同じこと聞いてる
セレス「PCつかって長いのに基本なアレが悩むよね レンはw」
レン「でも ウインドウズはまだ初心者なんだよー」
セレス「あはは」
ユンミ「林檎と窓でキー配置がちがうからなぁ。」
セレス「なるほどw」
ユンミ「まー大丈夫だよ。レンはあと5年使っても初心者のままさ。」
レン「ええーw」
セレス「常に新鮮でいいですね!」
レン「そんなことあるかもしれないけどそうでもないよ!」
ユンミ「やっぱり「わかんないー」いってるとおもうよ!」
レン「ううw あんまり否定できないw」
ユンミ「w」
セレス「あはは」
ユンミ「あまり他所様の前では初心者模様みせないようにね・・・? 鎖国はいいけどww」
セレス「カードの渡し方教えてくださいとかw アレですねw」
レン「だってーあんまわたさないし・・・」
ユンミ「カードの渡し方はあれじゃね? PSOの時とさほどかわってなくね?」
レン「PSOのときがどうだったか まずおぼえてないんですがw」
ユンミ「自分のカード表示して渡す相手選ぶ、だったかな。」
セレス「うん」
レン「ん??」←自分のカードひらいて編集とかなって混乱
ユンミ「今回はふつーーーに「カードを渡す」ってドンピシャな項目がありますね・・・・・。もっとわかりやすいじゃん!」
セレス「ああ でもカードのとこからだと直で渡すにならないから悩むかもね・・?」
レン「うん それで とまどったの」
ユンミ「「うん」じゃないです。そばにいるんだから 相手にカーソルあわせてメニューでもいいじゃんか。」
 それを聞いてユンミちゃんのそばにそそと近づくレンちゃん
 そばに捨ててあったモノメイトゲット
レン「あ メイトとっちゃった」
ユンミ「ほしかったの・・? ものめ・・・」
セレス「あはは」
レン「ここでは できないのかな」
ユンミ「今でないとおもうけどwww」
セレス「^^」
レン「そかー」
ユンミ「仲間にカーソルでてたら 攻撃できてしまうじゃないかwww」
レン「ああw そういうw」
ユンミ「こわいからやめてくださいw」
レン「まー カードわたせなくても しなないお!」
セレス「うん まぁ・・ 死なないけど。」
ユンミ「恥ずかしいだけだね。」
レン「ひw」
セレス「あはは」
レン「まー結局カットインもあれから全然だしてないわけですが・・」
セレス「使えばいいのに^^ せっかく教わったんだからw」
ユンミ「すでにわすれた?w」
レン「んー どうだっけ」
セレス「w」
ユンミ「すでにわすれてる・・・」
セレス「説明書に書いてあるよ」
レン「選んでモタモタしてるうちに はなしすすむんだもん・・・」
セレス「あはは」
レン「うちらチャット テンポはやいとおもうwww」
ユンミ「だからこそだすんだろ! ばか!」
セレス「まあ 普通のPCチャットと同じあつかいだから カットインつかって遊びのチャットはあんまりねー」
ユンミ「しませんなー」
レン「そだねぇ」
ユンミ「俺も笑顔と微笑みくらいしか覚えてねーよ。」←ユンミちゃんはマクロ入力
セレス「ほかはおかしすぎるだけでしょw」
レン「エンターおしつつ・・・?」←すでに間違ってる
ユンミ「普通に覚えたのがはやいとおもいますw」
レン「まー鎖国だし いいのではないかと・・」
セレス「あきらめたw」
ユンミ「ばーか!」←カットインで
レン「おこられた」
セレス「おこられw」
ユンミ「おこってみた」
セレス「文字入力してTABプラスENTER で 選択で表示だね」
レン「ああ TABか」
ユンミ「いやタブは覚えろよw」
セレス「うん」
ユンミ「てかこの話 毛パパとする前にも 鎖国内でも普通にしましたよね・・・」
レン「そうだっけ・・・?」
ユンミ「だいぶ前ですけどね。」
セレス「うん 初期にしてますよ 一応w」
ユンミ「ですよねー。」
レン「へえ・・・」←記憶にない
セレス「セシリオとか仲間内でやってるから どうやるの? とかきいてやってたかとw」
ユンミ「どうやるのー? って話ふったのも レンだったと思われ。」
レン「うん」
ユンミ「お前はそんなやつだ。ひどいやつだよ。」
レン「おれわりと すぐ きくんだけど」
セレス「うん」
レン「すぐわすれるんだよね」
セレス「ですねw」
ユンミ「まー つまりようするに 毛パパに今度あうことがあったら また「パトカどうやって渡すんでしたっけ・・・」って聞くためのフラグだろ?」
レン「さすがにもうパトカわたさんでもwww」
セレス「一回でいいからw」
ユンミ「あちらのお友達と渡す機会がないともかぎらないじゃないか!」
レン「あははw」
ユンミ「そしてお前はまたいうんだ。「あの、、、パトカ・・・」」
レン「うん そうかもしれん・・・・」←否定しない
セレス「あははは そのセリフは ぴねの時でおねがいしますw」
レン「あはははw」
ユンミ「レンでいいんじゃんーw どっちも似た頭ですよ。」
セレス「ちっこかったら ゆるされるw」
ユンミ「レンもちっこいし。」
レン「頭んなかおなじですし・・・」
ユンミ「ふっといけど。」
レン「えええw」

まー、そんなわけで、毛パパを驚愕させたおいらの物の知らなささは、俺がバカなだけで鎖国は関係ないという結論で。

ぼんやり生きててすみません(ノ∀`)


ところでちったいといえば・・・とセレスが取って来たソクテイキでみんなの身長体重を量ってみたのでアップしてみるテスト。


080311_13.jpg
(C) SEGA
レンちゃん


080311_14.jpg
(C) SEGA
セレス


080311_15.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃん


身長はともかく、体重が軽すぎる件。


筋肉どこいった!?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/453-b866d505

| ホーム |
