とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書くことないとかゆって、すっかり忘れてましたよ、というわけで本日二回目更新~


080310_01.jpg
(C) SEGA



080310_02.jpg
(C) SEGA


!!!??!!?????


ドリルって肉なの・・・!?


何でも知ってるセレスに聞くところによると、どうやら基板が必要な模様。
ナックルだか爪っぽいから二個いるんでしょうねぇ。
ううーん?
ゲット出来るのかなぁ・・・?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

その展開は意外だったわ…マジで…orz
なんかもうドリルは札束ビッタンビッタンさせてゲットするしかないのか…!

2008.03.10 13:17 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

……日々ボーナスに通ってるけど
自分の所に全然来ネェよドリル。orz

基盤実装される前に買い込んでおくしかないのか。
相場60万ぐらいな気がしたけど。

2008.03.10 17:26 URL | 廻風@毛 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

◎ぶんたん
いやほんと驚いたよ~まさか肉だとはね・・・しかもまだ基板出てないからどうなることやら? なかなかゲットできないとなると気になるね!
ボーナス箱もベリーばっか出るしなぁ・・・ままならないよ! 今のうち肉買占め!?

◎毛パパ
肉には自信あるんですけど、全然ボーナスにいってない罠。ベリー多すぎだよねー(><)今まだそれぐらいで買えるならゲットしとくべきですかねぇ? でも買った途端にぼろぼろまわってくる悪寒も(ないか)。
そしていらん肉は来るけど欲しい肉は他の人に行く件。肉が欲しいと思ったの初めてですよwww

2008.03.11 11:01 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/452-db2de402

| ホーム |
