とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSO時代は結構キャラの落書きをしたんですけど、PSUでは写真が簡単に撮れるせいもあって、あまり落書きしてませんでしたねー。

というわけで、ちょこっとしてみたよ。
色をつけるとこまではいきませんでしたが・・・・




061003_01.gif

「うわーい!」
「元気だね」
「落ち着きなさい。また迷子になるぞ」


とかいう雰囲気のユンミちゃんとセレスとぴね。
ユンミちゃんとセレスがPSUでは縁側モードな感じがするのは、ひとえにぴねが幼稚園児なせいなんじゃないかと思えてしょうがないです。
頭の中がお花畑。
幸せなヤツ。

明らかにユンミちゃんの身長が足りない気はしますが、まぁぴねが、ユンミちゃんに吹っ飛ばされて倒れたオルアカの上にでも乗ってると思ってください。



061003_02.gif

「えー、それ苦くない?」
「そう? うまいけど」
「(そわそわそわ)」

草原でピクニック。苦いものが苦手なタオさんと何でも食べるレンちゃんと、なんか他のものが食べたそうなハルっち(笑)。

タオさんが苦いものが苦手ってのが可愛いんと思って描きました。ハルっちがタオさんと冒険できたら大変なことになりそうです。落ち着け、ケダモノ!


そういやピクニック企画がありましたね。
何か作ってみようかなぁ。



さて、本題。
ユンミちゃんとこの日記に「いたずらした」とか書いてあったので、朝っぱらからいそいそとグラールに行ってみました。

だって、ユンミちゃんちが「いたずらする」と言えば、うちしか有り得ない(笑)

061003_03.jpg
(C) SEGA
やっぱあったーー!!
パノンたんいっぱいっ!!



061003_04.jpg
(C) SEGA
大喜びの園児。

こんな嬉しいいたずらなら大歓迎ですおーー!

さすがおにゃのこに優しいユンミちゃん!
便器やムシキングとはえらい違いです(笑)


これは何かいたずら返しをせねばーっと、朝っぱらからそわそわする園児。

でも今日から長期メンテだし、仕事には行かなきゃいけないしで時間なし!(涙)




061003_05.jpg
(C) SEGA
ニューデイズの特産品は?? と思って基盤を買ってみたんですが、正体はぼんぼりでした。
ぼんぼりかぁ~・・・拾えるしなぁ。
買う時点では名前が表示されていないのはランダムで決まるってことでしょうか。それともぼんぼり固定?

ていうか、謎の物質が20個も必要らしいです。
一体何がいるんだ・・・・・・・



061003_06.jpg
(C) SEGA
仕方ないので、ミックスジュースの合成を。
ユンミちゃんところで合成すると、成功音が鳴るにも関わらず、なぜか結果は失敗で高確率で軟膏になっちゃう、という話だったので、その検証をしてみることに。
さて、どうなる!??



061003_07.jpg

ドキドキドキドキ・・・・・・・





チャチャーーン♪(成功音)







061003_08.jpg
(C) SEGA



061003_09.jpg
(C) SEGA



普通に成功すんなよ。


ええい、空気の読めないヤツめ!
これだからパシリはーーーっ


パシリと言えば、「食べ過ぎかも」のメッセージが出てエサが上げられなくなる話を前回のエントリーで書きましたが、あれは12時間経つとまたあげられるようになるそうです。どうやら100個単位らしいですね。
コメントでの情報、ありがとうございました!



まぁ、そんなこんなで、合成で何か作るにも時間がなくなっちゃいました。
ミックスジュースは部屋においとけないしなぁ~・・・

というわけで、なけなしのおこずかいをはたいていたずら返ししときました。
オンマかラガンの首にしようかとか迷ったんですが、それだといたずらでなくテロになっちゃうので、別のもので(笑)。パノンたんに比べたらインパクト弱いですが、メンテ明けにでも見てやってください。


テロと違って、いたずらってなんかいいですね♪

今夜は長期メンテでオンできないので、今まで撮りためた写真の整理でもしようと思っていますよー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/45-d66d2abc

| ホーム |
