とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと色々低調気味のぴねです。
パズルミッションに新エリアが追加されましたけど、欲しいアイテムはやっぱ電脳カーチャンが出すグランドクロスとかその辺りですかねぇ。
しかしSでないと出さないみたい!
しかも三人必須!

むむむ、敷居が高いぜ・・・。

まぁ、そんなわけで早くにオンしてもやることがないんで、シムズ2とかしちゃってる感じです。


ザ・シムズ2 フリータイム! データセット


Amazon.co.jpで見る by Azmix

また新しいのが出るんですってよ!
今度はシム達が多彩な趣味を持って楽しむことになるらしいでです。
もー、ほんとどこまで行くの・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/449-12c2806e

| ホーム |
