とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調ヘロヘロモードでしたが、昨日病院に行って抗生物質もらって飲んだら、今日はかなりましになりました。
やるでーー!(自重しろ)

080304_01.jpg
(C) SEGA
そういやイベント会場にラッピーとかジャッゴつんがいるわけですが、これ最初からいたっけ・・・?
あとから増えたようなそうでもないような・・・。
ポイントが増えると、徐々にアミューズメントパークっぽくなっていくってことですかねー??


080304_02.jpg
(C) SEGA
ところで昨日はまた早い時間は一人で暇でしたので


080304_03.jpg
(C) SEGA


080304_04.jpg
(C) SEGA
一人でボーナスミッション「決死の幻界・電」をやってみました。
一人で暇だとロクなことしません!

なんで一人でやったのかと言えば、ステージ1でやめても6でやめても、同じご褒美箱がもらえるかを確認したかったんですよね。
箱の中身だけ欲しいなら1で終了させた方が楽でいいですし。

で、ステージ1を終わらせて終了するを選んでみたんですが・・・
080304_05.jpg
(C) SEGA
ん?


ご褒美箱が2個しかないお・・・・!!

これがステージ1だからなのか、参加者が一人だけだったからかは謎ですが・・・・。
二人以上でチャレンジしてステージ1で終了なんて真似を、お友達を巻き込んでまでする気にはなれないので、気が向いたら一人でステージ2以上進んで試してみれたらいいかなぁ。

でもま、ボーナスなんて一人でやるもんじゃないっすよね!(結論)


080304_06.jpg
(C) SEGA
ちなみにボーナス箱から出たのはこちら。
うーん、いらんなぁ・・・・。

なんかイマイチ盛り上がりに欠けるなぁ~とか思っていたんですが、パネルが開いて電視のパズルに新しいステージが追加されたとか。
早速行ってまいりましたよー

朝から。

アホですみません。


080304_07.jpg
(C) SEGA
入ってみると、確かにワープが増えてる!


080304_08.jpg
(C) SEGA
ステージが2個増えてます。


080304_09.jpg
(C) SEGA
電杖ステージでは雷ジャーバさんがコンニチワ。
ここの雷罠が結構痛いです。


080304_10.jpg
(C) SEGA
行けるところを全部まわると、これだけボールが集まりますので


080304_11.jpg
(C) SEGA
ソロでもゾアルたんとご対面!
ホシキカミだせやーーー!


080304_12.jpg
(C) SEGA
まぁ、結果はこんなもんですが。

組みあわせによっては電脳カーチャンと会えるらしいので、スタンやらグランドクロスがゲットできればまた盛り上がるかも?

とりあえずソロでゾアルまで行けるようになったのは嬉しいです。
カクワネ祭りの場所はうざったいので、いつもソロだと鳥を確認してキャンセルしてたので。
ボス箱を開ければスフィアも集めやすいですしね。
まー、かと言って気分が盛り上がったわけでもないんですが、今後に期待かな?
とりあえずボーナスステージも増えたというので、またみんなで行ってみたいですねー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/448-e529a5ab

| ホーム |
