とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、お祭り楽しんでますかー

うちはまぁ、もうすでにやることなくなってどうしようかなーって感じなんですが・・・。

そういえばボーナスミッションの「決死の幻界・電」に行ってみましたよ。
敵はふんわりやわらかなんですが、敵から食らうダメージは通常通りなので、上手によけないと即死も有り得て怖いです。死んだ人から脱落で、一人でも最後までいければご褒美はもらえるみたいですよ。
一回目にやった時は途中で死んでしまって、隔離部屋みたいなところに放り込まれて切なかったです。またここのBGMが寂しいんだ・・・。

クリアしてうちらが最後の箱で見たのはウラヌサラック、ハルプセラフィ、クリムゾック、ラボル・ポリタンぐらいかな。
ハルプセラフィ欲しかったんですが、まわってきたのはクリムゾックでした。いらにゃい!
あと、ラボル・ポリタンは回ってきましたが。
ラボル・ポリタンはミケクローの色違い。まー使わないかな・・・。
ところでこれ、ウィキを見ると報酬箱からもらえるアイテムはどのステージで終わっても同じっぽい?
箱だけ狙いならステージ1クリアでやめちゃっても同じってことなのかしら???
進めば進むほど、道中で基板が狙えるからウマーだよってことなんですかねぇ? まぁ、必ず出るわけじゃないので、ウマーかどうかは怪しいんですが・・・。

そういえばクイズミッションも始まりましたね。
チケット枚数が多いので、まだ行ってないんですがウィキなどを見ていると、正解がはっきり決まっていない問題なんかもあって、なるほどなという感じ。
まぁ、ご褒美欲しいこちらとしては、はっきり白黒ついてたほうが嬉しいんですけどね。
一度はやってみたい気もしないでもないですが、何ももらえないのも切ないしなぁ。

今のところ欲しいアイテムがあまりないので、自分的にはあまり盛り上がってない感じ。
せめてレベルキャップが外れていれば、レベル上げする楽しみもあったんですが・・・。
スキルも21以上あがってれば必死にあげるほどでもなし、うーん。

とりあえず体調不良で眠いです。早くねたーい!
とかいいつつ、今夜もスフィア集めにせいを出してそうな自分が目に浮かびますよ・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/447-c7397055

| ホーム |
