とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は緊急メンテが入りまして、入る経験値が調整前の数値にダウンしていた不具合が修正されましたね。
それと同時にイベントでの経験値倍率とアイテムドロップ率が上昇したみたい。
そのお陰か、Cでまわっても箱からゾンドロップやスフィアが確実に取れるようになりましたし、チケットも集めやすくなりましたね。良かった良かった。

でまぁ、予想よりも早く緊急メンテが終わりましたので、いそいそとオンしましたところ


080301_01.jpg
(C) SEGA
なにやらテロらしき怪しげな箱。


080301_02.jpg
(C) SEGA
ハイハイ、また肉ですか^^
と、温く笑いながら開けてみたところ


080301_03.jpg
(C) SEGA





080301_04.jpg
(C) SEGA


ちょwwwwwwwwwwwwwwww

ええええええ!!!???!
なんでホシキカミが!??

まさか、見間違い・・・・?



080301_05.jpg
(C) SEGA
見間違いじゃなかった。

そういえばパズルの正解を出すとラスボスがゾアルゴウグなんですよね。
ああー、昨日は眠くて早く落ちたから、その後ユンミちゃんと王子で二人でまわって出たのか~
すごおおお

レン「ホシキカミ! ありがとおお!」
ユンミ「ああw 昨日あの後王子とA回ってたらでたから^^」

は・・・?


Aで??????

そんな若い人が出すの!?
不具合か!??
とか思ったんですが、ボスはレベル補正が入ってギリギリ100なんですよね(多分?)。
そういうこともあるんだねーーすごいや!
もちろんSでも出るみたいですよ。


080301_06.jpg
(C) SEGA
合成確率アップ期間まで待てないので、早速合成!
ペイタナイトぎりぎりだった! あぶねー!
しかし成功率86パーセントって超微妙な・・・
完成は4時間後の夜の12時。
夜中にオキクとか出てきたらヘコむなぁ~・・・・・

とか心配していたんですが



080301_07.jpg
(C) SEGA
無事完成!
やたあああ!!
あまりに喜びすぎて写真撮り忘れたかと思ったんですが、ちゃんと撮ってありました。わーい!



080301_08.jpg
(C) SEGA
早速転職してお披露目です。
わああああああ
かわいいいいいいい


080301_09.jpg
(C) SEGA
振ると星が飛びます!
かわいいん!


080301_10.jpg
(C) SEGA
音もとってもシャランラでかわいい!
わーい、わーい! ありがとおおお!

と、すごくはしゃいでいたら「あれ? まだ持ってなかったっけ? てっきりもう持ってるもんだと思ってた」とか言われました。
お二人はホシキカミの価値が良く分かっていなかった様子。というか、元々興味がなかったというのが正しいか。

よかった! 拾った二人がそういう人で!
お陰でワタクシ、とってもヒャッホイです。


080301_11.jpg
(C) SEGA
二人の愛はバッチリうけとりました!

私的にはもうこれだけで大満足なんですが、イベントはまだ始まったばかり。



080301_12.jpg
(C) SEGA
電プレ出張編集室とかいうところでは、お姉さんとかいう人と雑談が出来るんですよね。
はッ!
もしかして、この雑談でパズルのヒントをお姉さんが教えてくれるのか・・・・・!?


080301_13.jpg
(C) SEGA
全然関係なかった。


080301_14.jpg
(C) SEGA
結構すんなりゾンスフィアがたまってたので、折角だからイベントグッズをいただいてみることに。
ユンミちゃんはグッダ・デンゲキ、レンちゃんはデンゲキボウをいただいてみましたよ。


080301_15.jpg
(C) SEGA
お姉さんに笑われつつデンゲキボウゲット。


080301_16.jpg
(C) SEGA
デンゲキボウのステはこんな感じ。
A弓なので、まぁまぁ強いですね。



080301_17.jpg
(C) SEGA
ハンマテリックと比較しても強め。
ただ命中が低いのがちょっとなぁ。


まぁ、性能はともかく、見た目がまず大事!
というわけで、中に入ってお披露目です!

まずはユンミちゃんのグッダ・デンゲキから!


じゃじゃーん!



080301_18.jpg
(C) SEGA
あっれーー???

ああ、新アイテムとかじゃなくて、既存のの焼き直しなんだぁ~
しかもこれはB武器らしく、PPも攻撃力も色々切ないらしいです。
うーん。ちょっと寂しいかも。


でも、こんなの序の口でした。

デンゲキボウにいたっては




080301_19.jpg
(C) SEGA

ちょwwww テンゴウボウwwwwwww

いくらなんでもテンゴウボウはないわ、ほんとないわーー


080301_20.jpg
(C) SEGA
怒るユンミちゃん。


080301_21.jpg
(C) SEGA
ちなみにグッダ・デンゲキ、デンゲキボウ両方に、こういう説明書きが。
うーん、でもたとえすごいことになっても、見た目がテンゴウボウだしなぁ・・・・。

お姉さんウオンドもまぁ、マジピなんで、改めてどうとかないんですよねぇ。
まぁ、追加で面白いアイテムでも出ない限りは、スフィアはチケットにまわしましょうか。

しかしチケットは参加する人々でワリカンになるんですね。
「きみ、ここは僕が払っておくよ(ニヒルな笑顔)」とか出来たらいいのにねー!
それならうちとユンミちゃんでチケットいっぱい集めるのになぁー
しかもチケットで参加するミッションは定員4人みたい。
うーん、またかーー

今夜か明日に、一度チケットミッションにいけたらいいですねー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/446-411e06d4

| ホーム |
