とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こくばん.inというのが紹介されていたので試してみましたー



チョークで書くと粉が落ちるとことか、黒板消しで消すと跡が残るとことか、結構細かいです。
こちらに使い方などが。
学校の黒板に落書きした、懐かしい感覚を味わえますお。



080226_01.jpg
(C) SEGA
昨日は早い時間に入ると誰もいなかったので、ぴねの部屋を模様替えしてお店を閉めました。全然お店してなかったので、あんまり意味なかったしね。
久しぶりにこの位置にパシリがいるのを見た気がします。


080226_02.jpg
(C) SEGA
お部屋のロックも外して・・・


080226_03.jpg
(C) SEGA
置くものが思いつかなかったのでガラーンとしてます。
そのうち面白いルームチケットが出たら模様替えしましょうかね。

レンちゃんの部屋のお店も閉めようかと思ったんですけど、フォトンチャージが満タンに入っているフォトンガチャンが撤去できず、結局そのままに。
うーん、レンちゃんの部屋ではお店しようかなぁ。
でも値段つけるのが面倒でのう・・・。


一度落ちてもう一度オンしたら、みんながちょこちょこ上がって来たので、卵ミッションの練習とかしてました。
協力ミッションは嫌いじゃないんですが、つい気合入って無口になっちゃうのがなぁ。
何度かやってみたんですが、基板はもらえませんでした。
なかなかですねぇ。

他に今日はまたチャットログをおこしたものをのせようかなぁと思っていたんですが、ハルがちょっとかわいそうだったのでやめときます。
まぁ、ハルがかわいそうなのは仕様ですが。
御三家ってひどいよね!(お前モナー)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/443-642995df

| ホーム |
