とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜までのあらすじ。


080225_01.jpg
(C) SEGA
蛇に行くと


080225_02.jpg
(C) SEGA
こればっか出て失笑気味だったり


080225_03.jpg
(C) SEGA
ボス箱から久しぶりにクバラ・ウッドが出てたまげたり


080225_04.jpg
(C) SEGA
かと思えば、また毛が出てみたり


080225_05.jpg
(C) SEGA
久しぶりに行った聖獣でジャッゴつんに遭遇して、ニャオンはやっぱり都市伝説なんだと確信したり


080225_06.jpg
(C) SEGA
肉はやっぱり


080225_07.jpg
(C) SEGA
豊富に出たり。

って、改めて書くまでもなく、いつも通りの先週だったことに今気付いたぴねですおはようございます。
さむいっす!(身も心も)


080225_08.jpg
(C) SEGA
唯一の収穫は浮き輪セシが撮影できたことか。


まぁ、そんなこんなで、いつも通りの一週間が過ぎて週末。

毛の人に会いに行くことに決めて、メールなどしたためたりしていたんですが、「ああ、そういえばお店に行ってみてもええかもね」と思い当たったので、土曜日の早朝にこっそりお邪魔してみました。

そういや寝落ちとかたまにするとか書いてたねー
でもまぁ、まさかいないっしょ。うふふ。

なーんて思いつつお店にはいったら


バッチリ寝落ちしておられました。

ちょwwwwwww(ビックリしすぎて写真なし)

080225_09.jpg
(C) SEGA
つーわけで、毛の人、グルフパパとご対面です。
緊張してたのとか色々あって、写真あんま撮ってなかった・・・! 無念!

寝落ちしているのを見て「え、えーっと、じゃあ足跡代わりに毛でも置いとくか・・・」と、一度部屋に戻ってプレゼント箱などを用意して戻ったんですが、さすがに挙動不審な幼女がまわりをガサゴソしていたら目もさめますよな。
今度は起きてお出迎えしてくれました。


グルフ「いたー」
ぴね「あい ねてるかなとおもいました!」
グルフ「まさに寝オチそのものでしたよ? かれこれ」

080225_10.jpg
(C) SEGA
5時間寝て幼女に起こされたヒゲ。

ぴね「おつかれですw」
グルフ「おりゃー」←カード投入
ぴね「あんがちょー ええっと いつも なやむのですが」
グルフ「んむ」
ぴね「どうやってわたすんだっけ」←恥ずかしい質問
グルフ「ぶ」

グルフ「ものすごくカルチャーショックな質問だったよ今の!」
ぴね「ええ! まじですか いつもこんなです。」←これでもPSU歴一年以上
グルフ「えー」
ぴね「まじです」
グルフ「なんという勿体無いプレイ」
ぴね「いや わたすことも あるお? でもわすれます」
グルフ「ええー」
ぴね「いっしゅんまえのことも ふつうにわすれるさ」
グルフ「それないんてアルツハイマー?」
ぴね「仕様です!」

えーっと・・・かわいそうな子ですみません。


080225_11.jpg
(C) SEGA
この後もカットインの出し方がわからないと言っては、色々教えてもらうぴねった。
tab押して・・・とかいうの、マジで知らなかったよ!
マクロで入力しなきゃいけないんだとばっかり思ってました!
衝撃!

ぴね「すごいことおしえてもらった・・・パパしゅごい・・・」
グルフ「…どうコメントしていいのでしょうか」
ぴね「きにしないで! いつもです。」
グルフ「だって無印発売から1年以上経ってるしさ! なんというか天然記念物に遭遇した気分でふ」

ぴねったPSU史上初の天然記念物認定。

ぴね「身内でだけあそんでると こー 鎖国されてるようで」
グルフ「鎖国!」←カルチャーショックその2

いやなんかほんと、申し訳ないwwwww

080225_12.jpg
(C) SEGA
衝撃を受けつつ教えてくれるパパ。
ありまとー

んでまぁ、朝も早くからもったりチャットしちゃったわけですが、当然毛やらヒゲの話に。

キミも毛を作るといいよ! と、言われましたが

080225_14.jpg
(C) SEGA
ヒゲは動かすよりも眺める派!
これだから二次元萌えは! と罵倒されようとこればっかは譲れませぬ!
ていうか、うっかりな自分が動かすヒゲなどに萌えられるはずがあろうか、いやない。

ところでパパの部屋にはモトヴブパパガイがおいてあったのですが


080225_15.jpg
(C) SEGA
080225_16.jpg
(C) SEGA

なんかこんな調子でした。
おもすろいなー、これ!
過去の恥ずかしい会話とか出てくるそうですよ! たいへん!

まさか土曜の早朝からうっかりお部屋で会えるとは思わなかったので、実は出かける用事があったぴねった。
このまま別れるのもアレなので、蛇一周一緒してくだちゃいとお願いして、パパと行ってまいりました。
たまたまぴねが超でしたので、肉でも出ないかと期待しつつ・・・(肉かい)


080225_17.jpg
(C) SEGA
道中、なんだかわかんないけどしまったパパ。

080225_18.jpg
(C) SEGA
しまった顔がシブい(もえ)。

080225_19.jpg
(C) SEGA
獣化した顔もシブいです(えー)。

身内にはデカい親父キャラを使っている人がいないので、動きとか声とかめさ新鮮でございました。
っていうか、道中ぴねったがHP黄色になった時にパパにスタアトとか使ってくれちゃってパパったら優しい! っていうか、俺、WTなのに(´∀`*)ハズカシス

ちまうんだ! まだいけるかなーって放置してただけなんらおー!(でも2、3回使ってもらってた)

ぴね「薬えらんでも回復しないとおもったらアンチメでした・・・」
グルフ「ばかな」
ぴね「ばかです!」
グルフ「そんなうっかりが普通にまかり通る世界だなんて」
ぴね「こんな世界もあるんです・・」

  ↑まぁ、こんなだから仕方ないよね!

バッチリ「うっかりぴねべぇ」の称号をいただきました。わーい!


080225_20.jpg
(C) SEGA
あまりのうっかりさゆえにジャッゴ登場。

080225_21.jpg
(C) SEGA
張り切るヒゲ。


が、出るのはいつものことながらデルマばかり・・・・。

グルフ「しょっぺええ」
ぴね「ひーん」
グルフ「貴様の運などそんなものか!」
ぴね「この光は幻です」
グルフ「えー」
ぴね「きのせいなのです」

その幻の光が最後にやってくれました!


080225_22.jpg
(C) SEGA
しどい仕打ちを。

080225_23.jpg
(C) SEGA
ちょーーー!
なんでここでこれよ!!


080225_24.jpg
(C) SEGA
切ないオチ。


080225_25.jpg
(C) SEGA
切ないつぶやき。

080225_26.jpg
(C) SEGA

080225_33.jpg
(C) SEGA
無念です。


ぴね「つか (こっちに)じゃっごつんの肉が3個もきてるのは陰謀ですか。」
グルフ「仕様です」

やっぱり肉伝説は健在だった・・・!


080225_27.jpg
(C) SEGA
というわけで、楽しい時間をすごしてしまいました。
ありまとーございましたー!
朝早くから突然お邪魔してゴメンネ☆
とりあえず「アホな子」だと思われたのはガチ。

080225_28.jpg
(C) SEGA
最後にイケナイおじさまショット。
こういうノリにカットインで返答できうようにがんまりたい。



080225_29.jpg
(C) SEGA
さて、夜は通常鎖国モードで、またじゃっごつんと遭遇。
じゃっごつんを呼ぶセレス。

GBRで確率があがってるせいか、やたらと遭遇するんですけど、ニャオンを見たことは一度もないんですよねぇ。ほんとに持ってるの?(疑いの目)

お肉マスターのうち部屋でも出さないなんて・・・じゃっごつんめ・・・!(ギリッ)


でまぁ、その後は
080225_30.jpg
(C) SEGA
こんなとか

080225_31.jpg
(C) SEGA
こんな写真しかなかったので、いつも通りだったんだなー、と思います・・・。

もうちょい書きたいことがあったんですが、なんか長くなったのでまた次回!

いやー朝っぱらからおつかれさんした。
平日はほぼ確実に時間が合わないと思われるワレワレですが、
上手い具合に見かけましたらテケトーに突っついていただけると幸いに存じますヨー。

さあ、まずはカットインの練習だ……!

2008.02.25 19:32 URL | 廻風@毛 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

先日はほんと、ありがとーございましたー!
こちらこそ宜しく遊んでやってくださいませーもっそりメールしますお☆
それまでにカットインでボケツッコミが出来るように鍛錬します・・・!(やり方忘れる前に)

2008.02.26 10:06 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/442-6093b613

| ホーム |
