とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また写真データ忘れてきたお!!

でもまぁ、また蛇で肉が二個出た、みたいな写真しかなかったのでどうでもいいか・・・。


昨日はみんなと普通に遊んでました。
最近は10時すぎぐらいからならお友達も結構いてくれて嬉しいです。
うっかりレンちゃんがおみくじで超になったので、ニューデイズの聖獣とかGBRで蛇とかしてたんですが、まぁ、肉しかね。出ないわけでね。

最近、蛇で槍以外の基板を見ていない気がします。
槍もいいんだけど、属性固定だしねぇ・・・そんなに何個もいらない。。。
斧やコニーたんはどこいったの!!

ところで、レアミッションって、GBR期間だけなんですかねー?
いまいち良くわかんないなぁ~

そういえば昨日、蛇のボス箱から肉が出たのを見て

王子「店に置いておいたら2500で売れたよ」

!!!?????!!!


肉わざわざ買うんだ・・・・!!


やっぱりこんなに肉が出るのはおかしいんでしょうか・・・?
ちょっと心配になってきた今日この頃。

そんな今日この頃に毛の人から名指しされたので、いい加減パトカ交換いってきたいと思うのココロ。

そういや以前、北海道に行って毛の人から同人誌を手渡しでもらう、という夢を見たことがあったのを今思い出しました。どういう夢だ(ちなみに毛の人とは一面識もありません)。

そんなわけでメールしておきましたので、よろしくです!>毛の人

そろそろ、ぴねったも育てるかなー(唐突)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/441-c28baa78

| ホーム |
