とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とか、ジョジョで叫ぶスタンドいませんでしたっけ。
ああ、あれ、メッシャー! か。(どうでもいい)


昨日はオンしてもみんなソロとかで遊んでるっぽかったので、私もソロでちまちまと鳥狩りとかしてました。
マダムブレラもコイブミも女性限定ってことだし、ぴねがGTん時持てないこともないのかなか、とか思い当たり・・・。
まー、コイブミの場合、命中が足りるかどうか激しく怪しいんですが
(´・ω・`)ビス子セツナス・・・

ぴねに自力発掘させてみるかーと雷都に行くためにパルムにいそいそと足を運んだんですが、旧ローゼノム・シティに行けないことが発覚。
仕方なく歩いて行くことにしたものの、敵のウざさに負けて途中放棄してしまいました。
結局レンちゃんで鳥周回はすることにしたんですが、後から思えばSランクではなくAランクでミッション受ければよかったんだ・・・よ・・ね・・・。
長老を使うことが多いと、つい自分の実力考えずにSミッションを選んでしまうクセが・・・。
いくない!

ま、どっちにしろS行けなければコイブミテリも狙えなかったわけですけどな。

GT一年生にS一人旅はきついですお・・・。


そんなわけで昨日の周回では写真はございません。
だって鳥でなかったし!

(=3=)しけてんぜ

まぁ、さほど熱心に欲しいわけでも実はないので、まったりぼちぼちやるですよ。

そういえば公式で「PSUファンサイトリンク」サイト募集中!とかやってますね。
嬉しがって登録しちゃろかいとか思ったんですが、まだ消えてしまって復帰できてない記事もあるので、その修正が終わって気が向いたらにしたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/439-535759ea

| ホーム |
