とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080219_01.jpg
(C) SEGA
「あ、そういえば、ユンミちゃんがコイツがいるから部屋に二度と入らないとかゆってたな」
(ヒント:ユンミちゃんはカエルが苦手)


080219_02.jpg
(C) SEGA
「これでよし、と・・・・」

とりあえずお客さんがいないと物足りないぴねですおはようございます。


昨日たらーんとオンしましたところ、お部屋に先客が。
偶然にもセシがうちになにやらテロりに来た現場をキャッチしてしまった次第。

つか、部屋に入って誰かいるとビビりますね!


080219_03.jpg
(C) SEGA
で、テロられていたブツ。

これって、こんな色してハートまでついてるくせに、なんか墓標っぽいんだよねぇ・・・。


鳥狙いで周回してて、目当てのものが落ちなかったから腹いせに置きに来たのかと思ったんですけど、「とれたよ~!」ということだったので、見せていただきました!

えーっと、マダム・ブレラでしたっけ?(良く知らない)

続きに画像公開!!


080219_04.jpg
(C) SEGA




・・・・・傘・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



080219_05.jpg
(C) SEGA
武器的には散弾銃で、撃つと開きます。
開くとちゃんと傘に見えるね!


080219_06.jpg
(C) SEGA
リロード


080219_07.jpg
(C) SEGA
開くとまぁ、まだいいんですが


080219_08.jpg
(C) SEGA
なんだろう、この形。


080219_09.jpg
(C) SEGA
全くその通りです。


080219_10.jpg
(C) SEGA
前から見たら、まだまし・・・?


080219_11.jpg
(C) SEGA
音は普通の散弾銃の発射音を、ちょっとこもらせたような感じ。
普通ですね。
ポン! とか、傘が開く音とかしたら面白かったかも。


080219_12.jpg
(C) SEGA
リロードの一瞬が、傘をさしているように見えないでもない?

基本的に特殊な動作などはなく、歩いたり走ったりする時も散弾銃のように抱えて動くので、傘を差しているように見えることはないみたい。
残念!

まー、どっちにしろ

080219_13.jpg
(C) SEGA
ほんとにね。


080219_14.jpg
(C) SEGA
見せてもらったついでに、ねじこと一緒にMP稼ぎに蛇Sへ。
うさだも合わせて、はからずもツインテールズに!

部屋名も気合の「プリティ・ツインテールズが行く」

ルミアもいたら本気でツインテールまみれでしたね。
残念ながらカードがありませんでしたが・・・。

んで、うにゃうにゃ進んでいたらセレスからメールが。

「やほ~ツインテールにしないと入れませんか^^」

ねじこ「むしろ是非お願いします!(叫)」
セレス「男は髪型がないよw」
ぴね「残念ながらwww」
ねじこ「くッ・・・w」

あったらうっかりツインテールになってくれたかも知れない意外とノリの良いセレスが好きです。

でまぁ、折角3人集まったわけなので、ムスラナでも出ねぇかなぁと長老ズで「最果ての実験基地」へ。

080219_15.jpg
(C) SEGA
基板がない上に、またもや毛が・・・・!


080219_16.jpg
(C) SEGA
いやもう、ほんといいから・・・・。


080219_17.jpg
(C) SEGA
魂の叫び


080219_18.jpg
(C) SEGA
非情なお言葉


080219_19.jpg
(C) SEGA
めでたくない!(叫)


でもまぁ、一応A武器出たわけだし・・・・

080219_20.jpg
(C) SEGA

所詮、毛の存在なんて・・・!


080219_21.jpg
(C) SEGA
というわけで、とりあえず定位置にテロっておきました。
ボーボーになるがいいよ!


で、最後はユンミちゃんも来たので、またもやハゲSへ。
4人居れば余裕っしょ!
とか思ったんですが、甘かった!

ゴリのハゲに対する執着心は異常・・・・ッ!!

閉まっていたドアをブチ開けてゴリが飛んで来た時はどうしようかと思いましたよ・・・(もちろんハゲ死亡)

おのれゴリ!!!

つーわけで、またやんぜ!
たのしいい!!

毛まみれおめでとう(*´∀`)

日傘いいなぁ…ちょっとほしいぜ。ムチュに持たせたい。
女キャラじゃないと持てないのかなぁ~

2008.02.19 14:51 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

ありがとう…毛!!
オトナになったぼくを待ってて!

2008.02.19 16:28 URL | 毛 #HuBhO90w [ 編集 ]

なんというか。
関係ないのに呼ばれた気がしまし  た 。

そろそろパトカ交換でもしますかい。

2008.02.19 23:39 URL | 廻風@毛 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

◎ぶんたん
残念ながら女性限定なんですってよ、奥様!
男も装備できたら、もっと必死に探したですよ~いいじゃんねぇ、男がピンクの傘持ってもさ! きもくて!

◎若い毛
もういっそ全色毛で揃えればいいと思うんだ・・・
あまりにボーボーになったら逃げるかも知れませんがガンバレ!

◎元祖毛の人
連呼しつつ貴方の事が思い浮かんでいましたが本当に召還されてくるとは思いませんでしたYO!
そういやパトカ交換出来る環境になったんですよねー! チャンスは休みの日でしょうか? 近いうちそちらのお店にでも突撃してみましょうかねー?

2008.02.20 10:07 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/438-dc3d0030

| ホーム |
