とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の新ミッションでゲットしたザクス・ガボット。
ちなみに基板の方もゲットしていたのですが、うちでは使う予定はなく。

じゃー、毛が好きそうな彼のところに基板と現物をプレゼントしておこう!
あー、そういえば、今は期間限定のテロボックス売ってるよね~

と、いうわけで、買って来ておいてみた!



どどーん!
080218_01.jpg
(C) SEGA


ええ!?? なんかすっげ毒々しくね??


グラールのバレンタインってどういうイメージなんだろう・・・?
とっても疑問なぴねですおはようございます。


080218_02.jpg
(C) SEGA
SEEDのボス後の、この宇宙空間みたいな場所って、視点をこうすると、魔法陣みたいなものが

080218_03.jpg
(C) SEGA
つ~

080218_04.jpg
(C) SEGA
つつ~
と、足元を回るんですよね。


いや、そんだけなんですが。

んなわけで、週末の出来事などを。
またチャットログを起こしているネタなので、身内向けです。
毎度すみません。

土曜日は仕事だったにも関わらず、もそもそと遊んできましたよ~
帰ってからいそいそとオンしたら、みんながいたので早速お邪魔してみることに。

王子「おかえりーー」
レン「おまた」
セレス「やほい 呪いは敵にかけてね。」
王子「あはは」
レン「ん??」
セレス「赤おとすようにw」
王子「メンテの呪いw」
レン「ああ メンテ!!!」

エントリー見てたんだ!


ちょっとしたお茶目心ヨ (ノ´∀`*)テヘ

まー、そんな呪いはともかく、みんなでGBRすることになり、氷雪→蛇獣へ。


ハル「今回は素材はでてるね」
セレス「一応100%超えだし そのくらいほしいw」
レン「前回はだめだったんですかw」
ハル「さっきひどかったんだよ」
セレス「さっき すごかったw」
王子「うん シリカとかでちゃったw」
レン「あはは」
セレス「ラス箱 青と緑だったし・・」
ハル「しょっぱすぎて」
王子「悲鳴あがったねー
セレス「うん ハルが 叫んでたw」
レン「のろいじゃ! ケケケ」
セレス「あはは そこに呪いがかかったかw」
王子「喜んでる人がいるw」
ハル「そこだったのかw」
レン「♪」
セレス「レンはのろいかけると自爆するからなー・・」
レン「ひw」
セレス「今回も やばいかなーw」
レン「いやなこというなwwww」

そんな会話があった後の、蛇獣のボス終了後・・・。

ハル「おわたー」
王子「おっつーー」
セレス「おつ^^」
ハル「おちゅー」
レン「♪」
セレス「んー」
レン「基板ねーな」
セレス「基盤ないな」
王子「あか・・いは あかい・・」
ハル「肉×2ですwww」
レン「w」
王子「ひいw」
レン「のろいじゃ!(叫)」
セレス「きみのね・・」
王子「うんw」
セレス「つか 2個もきたぞ」
ハル「ちょwww」
王子「好かれてますね」
レン「セレスさん 今日は にくのひ!(叫)」
セレス「レン。おまえ。覚えとけ。」
レン「ケケケ」
王子「あはは!」
セレス「のろってやる。」
レン「うふw」
セレス「ふ。」
王子「次はセレスがリーダーをやるといいよw きっとなんかの呪いがかかるw」

と、言われていたのに、「暗黒神の封印」に行く前に、リーダーをレンちゃんに投げるセレス。

セレス「ぽい」
レン「のろいかけるんじゃ ないんかいw」
セレス「別にリダでなくてもいいのではw」
レン「(俺がリダやると)肉でるかもよ!」
セレス「なんのw」
レン「んと DF?」
セレス「DFは肉ないしー」
レン「こっそり 配信されてるかも・・・!」
セレス「・・・ まあ そのときはもちろんレンとこ いくし?」
レン「wwww」
王子「ただいまー」
セレス「おかえり」
レン「おか」
王子「肉談義?」
レン「不毛会話ですよ」
セレス「ですよね」
セレス「もっとこー すばらしい基盤がでるとかいう話をしたいですね」
レン「あはは」

何かと不毛会話の多いセレスとレンちゃん。PSO時代からの伝統です。


080218_08.jpg
(C) SEGA
そしてやっぱ肉はうちに来るお約束INオンマ様。
オンマ様のこれって目玉なんですねぇ。
てっきり毛かと・・・・。


不毛会話の後、暗黒神ミッションの釣鐘トラップのある場所で・・・。


セレス「ハルついてきてたから(釣鐘を)こわしてもらおうかと思ったんですが 王子がつかまってた」
王子「うむ・・」
レン「ハルがここきたことないんじゃない? あったっけ」
セレス「いや なくても 釣鐘あったら壊してくれるかなとw」
ハル「ぼーっとしてたら オートランがセレスさんにつながってたから 勝手にこっちきてただけですw」
セレス「あはは」
レン「wwww」
セレス「せつない。所詮その程度ですよね」
レン「セレスを せつなくさせんなよ!」
セレス「あはは」
ハル「せつながるセレスさん もえ!」
レン「はいはい」
セレス「ハルに期待は、しないことにします 今後w」
レン「あはは」
王子「貴重ではあるな(せつながるセレスは)」
レン「いや セレスの せつないってことばは 意外とよくきくよ?」
王子「へー」
セレス「うん」
レン「ボス箱 開けたあととか・・・・」
王子「それかよw」
セレス「せつなすぎだよね いろいろとね」
レン「うん」
王子「そこは切なくなりたくないw」
セレス「あはは」

せつなくさせんな、グラール!


080218_05.jpg
(C) SEGA
土日にかけては、いつもよりは人がいて、タップリ遊んでもらいました。
久しぶりに村跡にもいってみたよ~

レン「とんではる」
ユンミ「この生き物は ほんとなんなの。」
レン「なんだろうねぇ」
セレス「さあねぇ?」
ユンミ「あ、わかった。育つとウパクタラだかなんだかになるんだ!!」
レン「!!!!」
ユンミ「ちょっと顔と角? の感じがにてね?」
セレス「2本足でたてなくなるのかw」
ユンミ「でかくなりすぎて2本じゃ支えきれなくなります。」
レン「くびあんなに ながくないおwww」
セレス「あはは」
ユンミ「のびるに きまってる!」
王子「断言した」
ユンミ「顔のサイズだけそのままに・・・ボディだけむくむくとね。」
レン「(変な生き物に)ひげはえてる むなげ?」
セレス「^^」
ユンミ「むなげもひげも いやだが・・・ たんなる 模様ってことにしろよ・・・」
レン「あはは」
セレス「毛だよねー でも・・」
レン「www もー昨日から毛ー毛ーいいすぎだ俺らw」
ユンミ「お前だ。」
レン「俺かw」
ユンミ「お前だよw」
セレス「あはは」
ユンミ「毛がぴょんこするの見飽きたしいきますか。」
レン「うん」
ユンミ「鳥の毛をみに・・・」
レン「あはは」
セレス「鳥は羽ですよ 一応w」
ユンミ「毛でいいよもう」
セレス「w」
ユンミ「レンが大喜びするし。毛のが。」
レン「喜んでないwww」

なにかと誤解(?)されがちなレンちゃんです。


080218_06.jpg
(C) SEGA
ところでユンミちゃんがカーツンデレのカードをもらってきたというので、桜華ミッションでお披露目。
意外とデカイ、カーツさん。
そしてストミではどうやらE3らいっ好きな方らしいです。

カーツさんは主にどんなセリフを?
と、連れ出してみたものの


080218_07.jpg
(C) SEGA
ショタばかりがしゃべるお約束。
うさだもこれぐらい、セリフがはっちゃけてたら面白かったのになぁ~。

他の幼女型パシリのセリフが普通と思えるほど、ショタパシリのセリフってインパクトありますよね。

さて、桜華ミッションと言えば、ブーマクロー。
あの邪魔者扱いのブーマクローを拾って他人に押し付けて遊ぶとかしますよね。
え? しない?
うちではします(主にユンミちゃんが)

そして、早速王子に飛ぶブーマクロ。

ユンミ「けけけけw」
セレス「王子w」
王子「ええええええ!!」
レン「wwwww」
セレス「なにあそんでw」
王子「にゃろ 次でたら ひろってやるw」

しばらくして、今度はセレスにブーマクローが。

ユンミ「けけけw」
王子「拾ったのおれじゃねーから!!!」←なぜか必死に弁解する王子

が、その直後ユンミちゃんにブーマクローが・・。

レン「wwwww」
ユンミ「く」
王子「あはは!!」
ユンミ「最後やっぱ 自滅か・・・」
セレス「自爆魔がそこにw」
レン「ていうか、ですぎwwwww」←しっかりまわってきた
ユンミ「ふふふ。」
レン「ぜんいん びょうどうですね!」←いやな平等世界
ユンミ「俺は1個しかきてねーからな!」←なぜか主張するユンミちゃん

そんな感じでお肉で楽しく(?)遊ぶユンミちゃんですが

ハル「あれ ごめん ユンミさんに」
王子「?」
ハル「もつぶきのこが スキップしたw」
レン「あはは」
ユンミ「しねよ!(叫)」
王子「あはは」

キノコはダメみたいです。

080218_09.jpg
(C) SEGA
ところで土日二日間とも、わりとハゲSもたくさんやってました。
今回はATになっていたので、ハゲのおもり。
遠くで凍結するゴリを眺めるおいら。
中に入ると怖いからな~~(主にハゲのハッスル具合が)


080218_10.jpg
(C) SEGA
何度か失敗しつつもようやくSゲット!


080218_11.jpg
(C) SEGA
ハゲのパトカをもらうことができました~
やったー!


080218_12.jpg
(C) SEGA
まぁ、もらえたのは長老三人組でなんですが。

うちらの身内ではなかなか4人揃うことがないし、ハンター系も少なめだしで、なかなかS取るのが難しいんですが、それが面白い!
みんなで相談しながらミッションするのは楽しいです。

今週はブナ美のSも配信されますし、しばらくは楽しめそう。
そして最近はオンしても人がいるのが嬉しいです。
レベル低めの人がいると、目的(レベル上げとかお金稼ぎとか)が出来ていいんですよね~
電撃まではこんな感じで、まったり楽しめたらいいですね~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/437-42eda86e

| ホーム |
