とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちは仕事です。

緊急メンテ入れ!(のろいの言葉)


080216_01.jpg
(C) SEGA
どうでもいいけど最近妙にエブロに恵まれているぴねですこんにちわ。

だから使うものをくれと何度言ったら・・・!


昨日は久々にハルたんと会いまして、まずは新ミッションでホイホイされに。
その後はうっかり同じユニにいたセッシーを強引に招待して、流行の卵ミッションに挑むことに。

でまぁ、昨日は週末。
いつもは光っていないカードも、今日なら光っているかも・・・と、見てみると・・・。


あれ?? セレスいる・・・・!?????!!



パソコンがクラッシュして修理に出すから、復帰は来週ぐらいかもーと聞いていたのになぜに!? と思ってメールしたところ「強引に今日持ってきてもらいましたw」とのこと。

さすがっ!


ちょうどミッションを受ける前だったので、じゃー4人でいきましょーと待つことしばし。

セレスさんがパーティーに参加しました

セレス「おじゃま」
レン「お」
セシリオ「おおお」
レン「よほ」
ハル「セレスさんー!」
レン「ってwwwwww きてるしwwwww」


080216_02.jpg
(C) SEGA
                             着てた↑



セシリオ「おうじ!」
セレス「なんかいろいろ おいてあったので きてみた。」
セシリオ「おきました!」
セレス「ありがとう?」
レン「あはは」
セレス「つかま無料期間にあそんでたあれで、自分でも久しぶりにみてゆかいな姿だったので まー いいかなーと。」
レン「wwwww」
セシリオ「いいんだw」
レン「ゆかいとか 自分でwww」
セレス「これにあってたらおかしいのでは。」
セシリオ「王子は にあってるよ・・」
レン「王子は にあってるよwwwwwww」←同じことを言う二人
セレス「おかしいからw」←王子wwwwwww
レン「wwwwwww」
ハル「なんていうか めのどくな服ですね」
レン「どこみとんのwwww」

やはり相変わらずな会話。


080216_03.jpg
(C) SEGA
その後は卵で


080216_04.jpg
(C) SEGA
うっせーな! と言われてみたり


080216_05.jpg
(C) SEGA
うさだ鑑賞会を催したり。


080216_06.jpg
(C) SEGA
うっかりザクス・ガボットが出たので「毛だ毛だ」と連呼したり。


080216_07.jpg
(C) SEGA
しかしほんと、何で毛が生えてんの・・・・。


その後、御三家だけになったので、三人でハゲSに挑んでみました。
二回チャレンジして、二回とも最後の部屋でおいらが死んでごめんなさい(涙)

いやー、しかしゴリには泣かされる!
一回目は壁とまわるゴリにはさまれてアウト。
二回目はトリメを食べたのに反映されずに死亡。

重いとメイトを使っても反映されない時があって困りますよなぁ・・・。
クッ、次こそは・・・・!

あー、それにしてもカレー食べ過ぎて眠い!
早く仕事終われ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/436-3226d8e2

| ホーム |
