とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080215_01.jpg
(C) SEGA
予想通り、ミッションをS評価で2周したら戦闘値が40になりましたので



080215_02.jpg
(C) SEGA
ひとまず461に進化させてみることにしました。


080215_03.jpg
(C) SEGA
ちなみに465はこんな感じ。
援護上手ってことは射撃なんですかねぇ?



080215_04.jpg
(C) SEGA

080215_05.jpg
(C) SEGA

080215_06.jpg
(C) SEGA


080215_07.jpg
(C) SEGA
我が家にうさみみがやってきた!


080215_08.jpg
(C) SEGA
しかしなぜ、水着に浮き輪・・・・。
水着が青ってところに強い趣味性を感じます。
まぁ、それは今に始まったことでもないですけどね。


さーて、早速お手並み拝見!

折角なので、名前もかえてみた!


080215_09.jpg
(C) SEGA
いや、だって・・・・。


080215_10.jpg
(C) SEGA
ミッション開始時のうさださん。
にゃんぽこのように、戦闘の時は耳や浮き輪は取れるんじゃないかしら? とか思っていましたが、両方ともちゃんとついてました。


080215_11.jpg
(C) SEGA
補助をかけた時のセリフ。

あれぇ? 普通じゃん???


080215_12.jpg
(C) SEGA
残念ながら、うさださんならではの特殊なセリフとかはないみたい。
これは420とかと同じかなー?
470とか480が特殊セリフだったから、今回かなり期待してたんですけど、これは肩透かしだな~超ガッカリ!


080215_13.jpg
(C) SEGA
ちなみに武器はアルダガ・リッパと

080215_14.jpg
(C) SEGA
フカミサキと

080215_15.jpg
(C) SEGA
バッカニアを使ってました。

ツインダガーではヒショウジンレンザン、セイバーではライジングストライクを使っていた様子。
両手爪は何のスキルを使うのか良く分かりませんでした。
何しろすぐにツインダガーに持ち替えるもので・・・。
どうやら彼女のメイン武器は☆5のツインダガーの模様。
強い敵が出るところに行かなかったので、レスタをするかどうかなどは不明。

私としては、「こんだけヘンテコな格好してるんだから、よっぽどおかしなセリフを吐いてくれるに違いない!」って変な期待があったので、かなり期待はずれでした。
少年型があれなんだから、うさみみ浮き輪なんて少年型以上にへんてこな格好のこの子が普通だなんて思わないよーー!

つーわけで、昨日は早々に落ちたんですが


ああ、そういや新ミッションがあったんだっけ・・・・?


080215_16.jpg
(C) SEGA
つーわけで、もう一度オンして行ってみました「最果ての実験基地」。
一人でやってたらセシが来てくれたので、二人で挑んでみましたよ~

まー、誰かと遊ぶと写真がないのはいつものことなんですが、ここのエリアはなんだか罠が多い!
特に箱を取ると現れてフォイエを吐いてくる砲台が良く出てくるわけで。

餌につられてやってくるガーディアンズを一網打尽・・・・
これはもしやあれか!
ガーディアンズホイホイか!


そんなイヤらしい罠にホイホイされつつ

080215_17.jpg
(C) SEGA
最後にはでっかくてキモチワルイ馬が


080215_18.jpg
(C) SEGA
ものすごい数でせまってきて終了。

エネミーが目新しい? と一瞬思ったんですが、良く見ればあれですよね、浄化ミッションに出て来たような連中ですよね。
でも最近はもぶつでも砂まみれなミッションが多かったので、ちょっと新鮮でした。

まー、無駄に3回も死んだのはなかったことに・・・・・

火はやっぱ痛いお・・・・


でまぁ、新しい中継点があるっていうので、どんな雰囲気かとワクワクして出てみれば・・・・



080215_19.jpg
(C) SEGA
せま!!

もう、ほんとうにただの中継点、ってだけな場所ですねぇ。
まだ研究施設の中ってことなのかな。



080215_20.jpg
(C) SEGA
一応、お外は見えます。
しかし、今後配信されるだろうここから先のミッションが、すっごい人気のあるものになったら、ここはさぞかし狭苦しくなるでしょうなぁ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/435-0f1f8260

| ホーム |
