とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日二度目のエントリーです。

74ブログのトラブルで画像ファイルが復帰できないことが判明、一度全ての記事を非公開にしたのですが、どうやら全部の画像が消えたわけではなく、最近のものだけが復帰できないだけのようです。

というわけで、過去のものから順番に、問題なさそうなエントリーを復帰させていっています。
んで、そのエントリーを読みつつ、作業を進めてるんですが、まー懐かしいわぁ~~

PSOやってたけどお友達がPSUやり始めて、我慢できなくなってネット接続できるPS2を購入、オンラインし始めたけど、リトライオンラインでなかなかつなげなかったり。
つなげたらみんなと「たのしー!」って遊んだり。
なつかしー。超なつかしー。
そして2ワールド制になってワールド2に移動して・・・・。

ほんと色々ありましたねぇ。

自分のPSUに対する無知さも、今ではいい思い出。
そして昔のシステムに比べたら、ほんと今は便利な世の中になりましたよなぁ。
PSUも開始当時からは随分様変わりしました。

当時のエントリーで読み取れるような「たのしいいい!」みたいな気持ちは正直なくなってる気はしますけど、でもわりと好きで遊んでるんで、盛り上がっていって欲しいですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/434-17d6db01

| ホーム |
