とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月14日の新規配信情報が発表されました。

バレンタインロビーとか新ミッションとか色々書いてましたが、それよりなにより


うさ&浮き輪きたーーーーーー!!!


うさ耳+スク水浮き輪のパシリがきましたよーー!
もー、ちょっとこれは絶対進化させてみなきゃ嘘でしょ!??
ごっそい楽しみなんですガ!!


でも戦闘値が40とか50とお高い!!!
クッ、こんなことならレンちゃんのカナにZEROを食わせるべきじゃなかったぜ・・・・。


でも、かろうじてぴねったのパシリが戦闘値39でしたので、40で進化させられるパシリには出来そう。
40がウサ耳であることを願うばかり・・・。

080214_01.jpg
(C) SEGA
つーわけで、昨日はまたバレット上げもかねて、メトロニアBで弱いものいじめ。
したら火クロスがすでにレベル15とかになってたので驚きました。
俺、意外と頑張ってた!
んでまぁ、メトロニアBと通路Cを各1周して火クロスは16にはなったんですが、戦闘値は上がらず、眠気に負けてダウン。
今日1、2周したら多分上がると思うんだけどなぁ~。


080214_02.jpg
(C) SEGA
そういや傷跡でスキル上げしてた時に、こんなもんがポロっと。
エブロ基板は良く見るんですが、残念ながらうちでは使わないんですよねぇ・・・。
GTになった時に使えばいいんでしょうが、なぜかパレットにエブロを入れる場所がない・・・。


そうそう、そういえば思いだしたんですけど、報酬期間の合成確率がアップしていた時に、これの合成をしてみたんですよね。
080214_03.jpg
(C) SEGA
ラボル・ラッピー。
光固定A鎧でスロットが4つあるので便利に使わせてもらってます。
で、F通だかなんだかでこれの25パーセントをもらっていたので、合成してもデメリットの方が多そうなんですが、もしかしたら30パーセント台が出来るかも知れないし! と、はかない期待を抱きつつ・・・・。

そしたら、無事成功!

注目の属性値は・・・・???





080214_04.jpg
(C) SEGA


・・・・・。

わ、わーい・・・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/433-20c6921d

| ホーム |
