とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
74ブログのトラブルですが。
なんだか画像が結局復帰できないらしいので、過去記事を全て未公開にしました。
画像が表示されないと、なんとなく間抜けだしねぇ・・。

まー、ログを取る機能はついてたわけだし、バックアップはとっとけってことっすかね。

もちろん私はとってなかったので、仕方ナス!

今後はこまめに!(無理そう)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/432-3f70369b

| ホーム |
