とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休み明けは寝不足で頭がぼんやりのぴねですおはようございます。

うちのブログにも生意気にアクセス解析などを導入してみたのですが、これの「サーチワード」てのが、なかなか興味深いものがあります。
簡単に言えば、サーチエンジンを使ってこのブログにたどり着いた人達が、どういう検索ワードを入力したかが分かるというもの。

やはりダントツで多いのは「PSU 日記」ですね。
そして「sega link つながらない」「sega link IDの認証に失敗しました」なんてワードがまだチラチラあるのに驚き。うちに来ても解決法はなかったと思いますが、今はつながったのかしらー。早く遊べるといいですね。

そんな中、私が一番気になるワードはこれ


PSU エロ」。


えー・・・。
とりあえずエロいのなくてすみません。


この検索ワードを見ると、PSUをプレイしている人達が何を知りたいのかが、何となく分かって面白いです。
それぞれのワードについて言及するのも、ネタになっていいかも知れませんね。



ところで、週末もぼちぼち遊んでいたんですが





折角の写真がちっとも撮れてなかった・・・・・



061001_01.jpg
(C) SEGA
超がっくりですおー・・・・・


例のソフトは起動していたんですが、肝心の録画ボタンを押しておらず・・・・あまりタレ流しで撮影すると、後から目当てのシーンを探すのが大変なので、マイルームなどに戻る時には録画を停止していたんですが、それが裏目に出た模様。


タオりんがはっちゃけて踊り狂うシーンとか、色々レアなものがあったのに無念。


先週末、ルームテロ騒ぎのことをお伝えしましたが





061001_02.jpg
(C) SEGA
なんか戻ってきてるし。

しかも殺風景な部屋の真ん中に便器だけって。
まだ無駄にシンメトリーの方がいいような気がします。


そのままにしておこうかとも考えたんですけど、なんとなく切なくなったので撤去しました。今のところは、倉庫に保管。またほとぼりが冷めた頃に、どこかのお部屋にそっと置きに行くかも知れません。





061001_03.jpg
(C) SEGA
大した話でもありませんが、レンちゃんの目を替えてみました。
エステって目の色が替えられるだけでなく、目自体が変更可能なんですね。しらなかったー。

ていうか、それじゃエステでなくて整形じゃん。
エステなら眉の形とかを変更できればいいと思う。

費用は1000メセタと、アクセに比べればお手ごろ価格なので、気に入らなければまた変更するのもいいなと思います。



ところで最近、ぴねったはお社がお気に入り。
なぜなら





061001_05.jpg
(C) SEGA
びりびりー




061001_06.jpg
(C) SEGA
ばりーん!


ラ・ゾンデを覚えたからです。
ラゾたのちーい!
ラ系の中で、私的には一番使い勝手が良い気がして好きです。




061001_07.jpg
(C) SEGA
調子に乗って




061001_08.jpg
(C) SEGA
ボス部屋のマーカーにもカミナリを落すぴね。



061001_09.jpg
(C) SEGA



061001_10.jpg
(C) SEGA




061001_11.jpg
(C) SEGA
叱られました。




061001_12.jpg
(C) SEGA




061001_13.jpg
(C) SEGA




061001_14.jpg
(C) SEGA




061001_15.jpg
(C) SEGA


ユンミちゃん、ぴねのダーリンに決定?!


でも、ユンミちゃんに「ダァリ~ン♪」とかって寄って行ったら踏みつぶされそうなので、やめておこうと思います。



どってことのない会話だったんですが、ラムちゃん大好きなのでアップしてみたよ(笑)。


あんま関係ないですが、フォースは攻撃しづらくてレベルがあがんないのがうにゃうにゃ、とユンミちゃんやセッシーに愚痴って申し訳ない。
ついぴね家はPSOからの弊害からか、レスタやリジェネを優先してしまい、攻撃がおろそかになりがちなんですよねぇ。
ユンミちゃんに「ウッとか、声が出るからつい必死にレスタしちゃうんだろうけど、そんなに痛くないから大丈夫だよ」と言われ、お言葉に甘えてちょっと回復系は控えることにしました。
ていうか、実際ハンターになると、HPは黄色くならない限りはメイトも使わないしねぇ。

普段は攻撃に専念して、HPが黄色くなったら、すすすっと寄っていってレスタしようと思いますよ。
リジェネは必要に応じて。

そんな感じ?



うーん、今頃になってようやく、PSUでのフォースの戦い方がちょこっとだけ分かった気がする。
遅いよね、毎度。


いつも楽しく日記を読ませていただいてます。
私もFOをやってますが、たしかにレベル上がりにくいですよねー…。
乱入に行くと、よく手付けが間に合わなくて経験値がほとんど入らないこととか有ります。
うちの場合は回復優先しがち +中の人のテクコントロールが下手で当たらない、というのが入りますが(笑
同じように思っている方がいるんだなーと思って思わずコメントしてしまいました。

私も少し回復は控えようかなーと思います。
FOは難しいですね~。いろいろと…

2006.10.03 01:23 URL | sea #8Y4d93Uo [ 編集 ]

わお、実は私もそちらのブログさんにはコッソリお邪魔していましたですよ~
少し前のseaさんのブログのエントリーで「敵が瞬殺すぎて・・・」という内容があったのを読んで「そうよ、そうなのよね~」とうなづいていたクチで(笑)

ほんっと、フォースのレベルは上げにくいですよね・・・。テクは発動が遅い上に当てにくいし、やっと出たと思ったら敵がいないし(苦笑)
ミッションポイントはパーティーメンバーに平等に入るものの、経験値となると・・・敵が死んでも黄色い文字(経験ポイント)が見えなさすぎて毎回切ない気分です。
フォースメインでやってらっしゃる方は、みんな同じ気持ちなんじゃないかなぁと思います。フォースをやっていく上での最大の壁ですよねっ。

でも、レスタにあまり力を入れないでいいと割り切ってからは、随分気持ちが楽になりましたよ~。
実際、ハンターは打たれ強いですから放置でOKですわ(笑)
自分に余裕が出来たら、レスタもゆったり出来るようになった気がします(^^)

フォースを育てるのは難しいですけど、お互い頑張りましょうね!
コメントありがとうございました! お仲間が出来たようで、とても嬉しいです♪

2006.10.03 09:48 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/43-197dc729

| ホーム |
