とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080210_01.jpg
(C) SEGA
「最近セレス見ないんだよねぇ・・」
「ふーん」
「セレス見て萌え萌えするのだけが最近の楽しみなのに・・・」


080210_02.jpg
(C) SEGA
「さみしい・・・!」
「よしよし・・・」


そんなぴねですこんにちわ。


親知らず抜歯で、なんとなーく、腫れてるようなそうでもないような痛いようなそうでもないような状況で、しかも昨日は大雪だったので一日家にいたんですけど、まー、オンしても人いないしね。
今日なんかも東京でイベントあるらしいですね。

一日引きこもりな時に限ってこれだよ・・・!
さすがに明日は外にでようかね・・・。


080210_03.jpg
(C) SEGA
とか言いつつ、卵泥棒をみんなでやったりしてましたよ~
なにがなにやらわからない状態で、みんなで攻略していく段階が一番楽しいですね。
ちなみにボクが最初のゾンデ罠で三回も死んだのは秘密です。
走りぬけられるかなと思ったんだお・・・・!


080210_04.jpg
(C) SEGA
そして人がいない間はパシリの戦闘値と、自分の職&バレット上げをかねて「メトロリニア突破B」で弱いものいじめ。
ここはBでも職ポイントが186もらえるからウマーなんですよね。Aになると敵の攻撃がウザくなるのでBでまったり。
とりあえず覚えたバレットをレベル11以上にはしようとがんばってますが、クロスボウは21にしないと意味がないんだよねぇ・・・うう、がんばる・・・。

でも職あげるならMaximum Attack G'って手もあんだねぇ。
DFが面倒で行ってなかったんですけど、今日ちょっとチャレンジしてみようかな。
ちなみにGT職レベル5になりました。

俺一人でがんばりすぎ・・・・・。

あんまり人がいないなぁと思ったら、みんな課金切ったりしてるんですよね。
早く来月にならないかなぁ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/429-6675a898

| ホーム |
