とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
腫れで体調不良のぴねですおはようございます。
昨日は薬切れでじんわりと痛むので気晴らしにグラールでバレット上げとかしてました(アホ)。
でも9時頃には眠くなってダウン。そのまま寝ました。
体調不良の時は素直に寝るがいいですね。

昨日配信の新ミッション「少女の英雄は卵泥棒」は、聞くところによるとちょっと難しめのミッションみたいですね。罠で即死とか結構あるとか。
どっちにしろソロでは挑戦できないので、週末とかお休みに誰かと出来ればいいなぁ。

折角三日間も休みがあるんだから美容院に行ったりいろいろしようと思っていたのに、このザマだからまた引きこもりになりそうです。
良かったら誰か遊んでやってください。

お、お大事に~…(><;;
うちのダーリンもナナメってる親知らずを抜いた時はぐったりしてたっす…。もう一本、真横になってるのがあるらしいけどそれは手術しないと取れないらしく、放置してるw

無理しないでね~!

2008.02.08 10:37 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

ありがとお~
うちは実は横向けに生えてて手術したクチなのですよ。ゴリゴリやられてイヤだったーん!
今は腫れはちょっとマシになったんだけど、なんとなくじんわり痛いようなそうでもないような・・・。そして舌先とかでさわると気持ち悪いです。早く抜糸してもらいたいよう~
無理せず地味にバレット上げとかしてますー!(こら)

2008.02.10 16:12 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/428-42e44f7b

| ホーム |
