とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親知らずを抜いたら腫れてご飯が食べられなくなったぴねですおはようございます。
仕方なく普段飲まない牛乳とか飲んでるせいか、現在お腹急降下中。ゴロゴロゴロ。

そんな状態でも毎日きっちりオンはしているわけで、我ながらアホだなぁと思いつつ、それは今に始まったことじゃないのでキニシナイ!

そしてオンしたところでやることがないのも今に始まったことではないので

080207_01.jpg
(C) SEGA
PAFバレットをいただいてみることにしました。


080207_02.jpg
(C) SEGA
今までテク&打撃オンリーだったので、PAFバレットをもらうのは初です。
相変わらずルウさんは事務的。


080207_03.jpg
(C) SEGA
とりあえず身内が持ってなさそうなものにしてみましたよ。

「マヤリープリズム」はレーザーカノン用バレットで、もう一つカードバレットの「マセイシキ」ももらってみました。

マヤリープリズムは射程は短めなんですが吹き飛ばし効果あって、なかなか面白いです。PP消費が激しいのが玉に瑕だけれども、当たればオオトカゲとかがゴロゴロ転ぶのが楽しい。
マセイシキは防御ダウン効果が付加するもので、楯付きヴァンダなんかも高確率でダウンがかかってくれるのでかなり便利!
どっちも無属性ですけど、面白いバレットだなぁと思います。

あとは元々持っていた機関銃とツインハンドガンバレットをごそごそ取り出し、追加で散弾銃とクロスボウのバレットを購入して、地道に密林でバレットレベル上げとかしてみたり。
しっかし、今までバレットを全然使ってなかったので、上げないといけないバレットの数が多くてなかなか・・・。
何とか5~6ぐらいまで上げたけど、クロスボウなんかは21以上にならないと使い勝手悪いしねぇ。先は長いです。


でまぁ、FGになるにはレンジャーレベルが足りないので(後に勘違いと判明。レベル足りてましたw)GTになってバレット上げをしていたんですけど


080207_04.jpg
(C) SEGA
職1だとHPが2000ないよ・・・・!

バレットが全然育ってないからソロはつらいですな。まー、Sに行かなきゃいいだけなんですけどね。
地道にがんまります・・・。

そんなこんなで昨日もユンミちゃん達とともにGBRしてたわけですが



080207_05.jpg
(C) SEGA
いや、もういいから・・・!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/427-1ddc5d6e

| ホーム |
