とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親知らずを二本抜いてイテテテなぴねですおはようございます。
昨日は初めて冷却シートとか使いましたよ。お陰で腫れはないんですが、口の中が大変気持ち悪いです。
費用は14万円なり。

ダメだ、ダメだと分かっているのに、「もうちょっと足せばパソコンが買えるのに・・・」とか考えてしまう!

ちなみにまだ二本残ってて、それも抜く予定。そしてまた10万ほど。パ、パソコンが・・・・(ry
ちゃんと直そうと思うとほんと金がかかる・・・歯医者で破産しそうな勢いです。しくしく。


さて。


昨日のリニアラインがテロではなく愛の結晶だということが分かったので


080205_01.jpg
(C) SEGA
お礼に「もつぶへ引っ越しセット」をテロ・・・・いえ、お返しとしてプレゼントしておきました。
ありがとうね!

ちなみに、リニアラインが置かれているのを見た時に「誰!? 今更ランディール号置いたの!!」と超勘違いしたのは秘密です(ちなみに撤去するまでランディール号だと思っていました)。



080205_02.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、折角アイテムも揃ったので



080205_03.jpg
(C) SEGA
ムーブパスと交換してきましたよ~



080205_04.jpg
(C) SEGA
こんな説明書き。
そうかー、やっぱ初心の場所なのね、コロニーって。
そう考えると、すぐに引っ越すのももったいない気がしてきたので、もうちょい後にしようかな。
どうせなら、ぴねをもつぶに、トウコをパルムに、ノリたんを(まだ出てないけど)ニューデイズに引っ越しさせる、とか、いいかな、種族的に。


そういえば、王子が復帰してたんですけど、初日に出会った時はMAGん時に着たフォーマー服のままで散々地味だといわれてたので、お着替えしてきたみたい。


じゃじゃーん

080205_05.jpg
(C) SEGA
ひ!!!???!!

王子「ひ 言われたw」
ぴね「だってwwwww」

なんていうか・・・・とても・・・・王子様です・・・・・。


足、細! 今にも「白鳥の湖」とか踊り出しそうな勢いです。
でもなんだかとっても似合ってるよ!

ぴね「グラールで一番この服が似合う男お」
ユンミ「異論ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」←芝生えすぎ


そんな本当の意味で王子になった王子とともに、GBRしてきました。
王子が最後だけまだクリアしてないということだったので、蛇S2いってみましたよ。
抜歯したばっかでヘロヘロで、デレーっと座椅子に半寝した状態だったので、キボに手が届かなくて無口だったような気もしますが、きっと気のせいだったんだと思います。
どんなときでも、パーティーで一番しゃべってんの、多分うちとユンミちゃんとこだしな・・・。



080205_06.jpg
(C) SEGA
そういやユンミちゃんとぴねは「チュウエイジトツシン仲間」なんですが、背の高いユンミちゃんとちみたいぴねで、一段目の空中泳ぎの高さが違うのかどうか比べてみました。


080205_07.jpg
(C) SEGA
しかしこれが難しい!
なかなか同期が取れなくて、お互いの画面で微妙に誤差が出てしまうんですよねぇ。
ユンミちゃんの泳ぎ方の方が高い気はしましたが、ジャンプが高いからなのか、ユンミちゃん自身が長い(高い)からなのか、どちらかは良く分かりませんでした。

ぴね「写真撮ったけど上手くとれたかどうかわかんないお。ぱんつとれただけかもお」
ユンミ「・・・」

無言になるなや。

080205_08.jpg
(C) SEGA
やっぱパンツとれてた。



080205_09.jpg
(C) SEGA
とかウダウダ進んでたら、ジャッゴつんに遭遇!
あー、なんか敵の出方が変だからそうじゃないかなーって気はしてたんだ~、自信なかったから言わなかったけど(ヘタレ)


080205_10.jpg
(C) SEGA
ニャオンだせー! と脅しをかけるユンミちゃん。
GBRで確率も上がっているし、きっと出る!!


そして出た!!!



080205_11.jpg
(C) SEGA
ギイガ/バレットPPセイブが3個。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ニャオンはきっと都市伝説お・・・・!

ちなみに2個もうちに回ってきました。
「空気嫁」といわれたのはいうまでも無い。

それにしても久しぶりに低レベルの人ばかり(ぴね・ユンミちゃん・王子・キラ)でボスに挑んだらまぁ、時間かかる時間かかる。
珍しく長老(レンちゃん・セレス・セシ)が一人もいない状態だったもんねぇ。
たまにはこういうのも新鮮だけど、ボスはウザイのでたまにでいいや(おい)




おまけ

ユミゴロウさんの一口メモ。
080205_12.jpg
(C) SEGA
ユミゴロウさん「ジャッゴは『もー』と呼ぶと近づいて来るんですね~」












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/426-12630b4c

| ホーム |
