とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
共有倉庫を使おうと、お部屋に入ったところ


ででーん

080204_01.jpg
(C) SEGA

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なんで今更リニア? と思ったものの、アッ、そういえばコロニーに引っ越したいけど、リニアがあるかなーとかゆってたナー。「じゃあ、あげるね♪」という優しさなのかナ?
違ような気がしないでもないですが、ありがたく使わせていただきますありがとうございます。



昨日はお休みだったけど誰もいませんでしたので、一人でごそごそしておりました。

まー、ごそごそっつっても、特に今やることもないので、そうだなーと考えた末に、ぴねとレンちゃんの間でのスキルのやり取りが面倒だったので、どうしてもカブるスキルをもう一つづつPAFで交換したり購入したりして、やり取りしなくてもいいようにしようかと。


とりあえず「ギ・レスタ」をもらって、コロニーで素振りをしてレベル11まで上げて、あとはナックルや片手ダガーの打撃スキルを地味にレベル11まで上げました。
ウィキに「密林の侵入作戦」の最初のアギータか「星の傷跡」の最初のゴ・バジラがスキル上げに良いと書いてあったので、木材掘りもかねて「密林S2」の方で。
C武器使って最初に出るアギータを倒して木材取ってキャンセルを繰り返しまして、それで一応二種類ぐらいは11に出来たのかなぁ? マジャーラ上げてるところで眠くて力尽きましたが・・・。


080204_02.jpg
(C) SEGA
ぴねのメイド姿が可愛かったのでがんばれました。
でれでれ。


まー、こんなことしてたらまた「廃人だから」とか言われそうなんですが、まぁいいじゃないですか。好きでやってるんだし。

でも、「廃人だから楽に装備整っていいね」とか「レベルが高いから強くて当たり前だよね」とか思われるのはちょっと心外なんだよねぇ。
だって装備を整えたいから貴重な時間つかって必死にハムハムしてお金稼いだり素材集めたりして、だからまぁ必然的にレベルも上がったわけなんで・・・決して楽だったわけじゃないので・・・特に旧PSUん時の大変さと言ったらね・・・。
強かったりするのも、ウィキで地味に調べ物したり、スキル上げや素振りとかしたりした結果だと自分では思ってるので・・・。
別に私が言われたわけじゃないけど、世間一般の風潮がそんな感じなのが、なんだか納得いかない今日この頃。

まー、「好きでやってんでしょ?」といわれればそれまでなんですが!

そんな私も最近はやることなくて困るわぁ。
誰かいればオンしますが。

早く3月になんないかなー!

そんな風に言われたりすんだ…驚き。
強い装備はすべて廃の特権だと思ってたよww
せれぷ見てても思うけど、やってる回数が圧倒的に違うよねww
回数が多い=確率が上がる、って事だと思うけどなぁ。
それにPSOの頃を思えば、普通にやってても良い物拾えるし、
お金を出せば買える、いい世の中だと思うけどねぇ
経験値どっさり、S武器ばら撒きイベントの弊害なのかねぇ…。
それに慣れちゃうと普通のみっそんなんかやってらんないだろうしね。
てゆか、レア掘りだけ、いい装備だけ求めて何が楽しいんだろうなー。
って思っちゃうのはあっしだけ?^^;

2008.02.04 18:12 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

あーすまぬ。そんな小さな優しさなつもりだったお(´д`)
にゅむせし育てで出るもんだから、いるかなーて思ったんだが。
今更なリニアでごめんよっ(;´д⊂)

2008.02.04 21:44 URL | かずぷぅ #2jAhyVVc [ 編集 ]

◎ぶんたん
経験値&ドロップうはうはイベントの弊害は確かにあると思うんだよね~レベルだけ急激に上がって、後の色々がついてこないと、今までプレイしていた人との温度差が生じるのは当たり前っていうか。
まー全部が全部、そうは思ってないとは思うけど。つかまぁ、こういう愚痴は書かない方針だったんですけども、抜歯前で鬱だったから余計なこと書いちゃったwとんだミステイクw
うちもレアばっかガツガツしてもなぁとは思うんですが、ミッションが楽しい! というゲームなら、そればっかにはならなかった気もすんだよねぇ~ほんと今のやることのなさは異常ですよ・・・。

◎かずぷう
ごめん、今更って思ってたのは(エントリーにも書いてるけど)ランディール号だと思っていたからなんだよ・・・つか記事書くまで自分が引っ越ししたいと思っていた事を忘れてt
相変わらずすぎて自分でふいた。
セシの優しさ、ありがたくいただきましたよん~♪

2008.02.05 10:13 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/425-b8c84053

| ホーム |
