とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の新規配信の確認に、ごそごそオンしてまいりました。
武器とかアイテムの情報が、auのモバイルがつながらなかったせいで確認できませんでしたので、とりあえず新しい服を見に行ってきたよ。
んで、ぴねったに着せてみたよ。



080201_01.jpg
(C) SEGA
ちま


!!????!!!

やばい!
かわいい!!←あほ


いやー、とうとうきましたね、小さい子が似合うかわゆい服が!
メイドさん元々好きなんで、ぴねをパタパタ動かして、でへでへしてました(不気味)。


080201_02.jpg
(C) SEGA
ロボの新パーツもなかなか素敵でしたよ。
これ、レッグは古いのですけど、アームとドルソは新しいのです。
レッグも悪くなかったんですけど、今は人間顔なので別のレッグにしてみました。
また10万つかってロボ顔に戻すかな~

男ロボのパーツには元から興味がないので、どんなだかわかんないです。



080201_03.jpg
(C) SEGA
野郎服はこんな感じで。
上着だけセッシーが着てたのでパシャリ。
なんか・・・とってもお貴族です・・・・。
これ用のパンツはブーツが重ねてはけるんだけど、でもタイツなんですよねぇ、見た目・・・。
あとフォトン柄がどう見てもナルシーです、ありがとうございます。

ちなみにチビが着ると全然似合わないです。
小さい子にも愛の手を・・・・!


080201_04.jpg
(C) SEGA
こなっちもメイドさんに。


080201_12.jpg
(C) SEGA
そしてなぜか次の瞬間にはパンツを見せまくるこなっち。
さすが。

やっぱメイド服は黒いのが一番いいよね~
せれぷさまも黒メイドになってて、金髪が良く似合ってました。
黒に金髪って王道ですよね!



080201_05.jpg
(C) SEGA
セッシーが超になったので月下をぶらぶら。
スヴァソードが出来たっていうので見せてもらいましたよー
でかい!!

うちも基板だけは安かったので買ってつっこんであるんだけど、素材がでないなー
まぁ、今年中に合成できたらいいですかねぇ・・・。

んでまぁ、セッシーと一緒に斧で雷ドラ相手にジャブロッガしまくりで2周ほど。
まー、結果はいつも通りで。
そんなもんだ!


そういえば、新しいルームチケットを姫の部屋で使ってみたというので、見にいってみました。



080201_06.jpg
(C) SEGA
銭湯???



080201_07.jpg
(C) SEGA
ちゃぷーん。
肩まで(つか、頭の上まで)つかってみました。


080201_08.jpg
(C) SEGA
「いい湯ですお」
ここはやはり水着で来るべきか。



080201_09.jpg
(C) SEGA
風呂上りにコーヒー牛乳をゴクリ。
相変わらず変なところが細かいです。



080201_10.jpg
(C) SEGA
∑ハッ


080201_11.jpg
(C) SEGA
(おそろい・・・・)ポワポワ


そういえば、新しい武器の性能が設定より良くなりすぎて云々とかアナウンスが出ていましたね。
どんな武器が? ワクテカとかしたら、なんか名前からしてニセ武器っぽく・・・・?

あと、新ストミでカーツさんのカードが、ハゲSでハゲのカードがもらえるとかナントカ?
ううーん、それは欲しいかも・・・?
でもストミは前回のやってないんだよなぁ、めんどい・・・。

まー、気が向いたら!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/423-0663a498

| ホーム |
