とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は報酬期間最終日ということで、オンしてすぐにグラインダを握り締めてA武器の強化へと走りました。
時間とグラインダが足りないので+10とか贅沢は言わず、とりあえずメインで使っている武器を全部+5まで強化。
機関銃などの遊びで使いそうな武器も強化したかったんですがグラインダが足りず断念。
S武器はまぁ、強化しても大して伸びないし、強化しなくても元から強いしで、結局あまりさわらずに終わりました。グラもいいのがなかったしね。

今回の報酬期間は、GBRも重なったこともあって素材などが集めやすかったせいか、武器が揃えられてなかなか良かったんじゃないかなぁと思います。



080131_01.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、結局FFに転職したので、アンガジャブロッガを覚えてみました。
折角FFなんだから、やっぱ斧も持たないとね~


080131_02.jpg
(C) SEGA
もっそい出が遅いスキルですけど、おもしろいですねー!
特にドラ系のボスに使ったときが、めちゃくちゃ当たり判定が多くて楽しいです。
昨日はセレスと暗黒神A、月下S2とまわって、3まで上がりました。
やっぱ11こえないとまだまだ弱いですけど、面白いから頑張ってあげたいです。
JAタイミングもソードに比べたら、全然早いから楽勝ですしね。

スキル上げるには、やっぱFFがいいですねぇ。WTん時は自らの回避でやたら止められてたスキルも、ガンガン最後まで出せるので断然楽だし楽しいです。当然与えるダメージの桁も違うので気持ちいいですし。
今後はホシキカミ探しつつ、スキル上げですかねぇ。

それにしてもソードスキルのグラビティブレイクが上がりませんわ~
19になってからピタリと成長が止まった感じ。
2月に上がりにくいスキルの調整が入るとかいう話なので、上がりやすくなるといいですが、その調整が入る前に21になりそうな気もしないでもない。遅いよ!

そういや、長期配信情報の2月枠。
3月配信内容の派手さに比べると、必然的に地味に見えてしまうわけで・・・。

2月はいらない子! との言葉をあちこちで見かけるわけですが、まぁ私は普通にグラールにいそうです。

とりあえず今夜はハゲSかねぇ~~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/422-fbc12dd4

| ホーム |
