とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080125_01.jpg
(C) SEGA
昨日は新規配信ってことで。
主にアイテム関係みたいですね、パルムのカフェの交換イベントの。
というわけで、見てきました。


080125_02.jpg
(C) SEGA080125_03.jpg
(C) SEGA080125_04.jpg
(C) SEGA
ザッとこんな感じで。
フライパンをゲットするのに一番のネックはスパイシアですかねぇ。
こないだ封印装置をやってたら拾ってて、うっかり食べちゃいましたが・・・。
メテオリック・メタルは先日通路を作るのに暗黒Cをやったら一度に2個ほど拾ったので、まだ出やすいのかも?


あと、注目はやはりPM関係のアイテムってことで


080125_05.jpg
(C) SEGA
一個もらってみました。


080125_06.jpg
(C) SEGA
このような剣アイコンで


080125_07.jpg
(C) SEGA
え? 強化まで出来るの??
なんて雰囲気なので、装備出来るのかなぁ・・・とか思ったんですが、タイプ変更しても出来ませんでした。良く見たら強化も0/0だし。
なーんだ。


080125_08.jpg
(C) SEGA
この説明の通りに


080125_09.jpg
(C) SEGA
単に育成時のパラメーターが上がるだけのアイテムみたい。

これで合成確率が上がる、とかなら、まだ面白かったんですがねぇ。
育成サポート用なのかもですけど、オメガ・アシッド5個も使って40しか上がらないなんて、どうなのよ。
交換アイテムがベリー類とかなら、育成サポートとして役立ったかもですが、あまり手に入らないオメガだと意味ないっつーか・・・。



080125_10.jpg
(C) SEGA
ちなみに防具のほうは


080125_11.jpg
(C) SEGA
こんな感じ。
スロ無し。あっても装備できないけど。

配信情報で見た時は面白そうかも? とか思ったんですが、なんか期待はずれ?
これでこの武器や防具が装備出来るとか、パシリの装備が変るとか、それならまだ面白いし、取る価値もありそうですけど、40上がるだけじゃーねぇ・・・・。
それならいっそ1メモリ上がるぐらいの勢いでも良かったと思うんですけども。

いつも思うんですけど、セガさんって遊び心があるようで、さほど無いですよなぁ。
もう一ひねり足りないんだよねぇ・・・。

実はこんな裏要素が! とかがあることを期待。

どうでもいいけど、パルムに引っ越したぴねを、元のコロニーに戻したいわけで(なんかコロニーでの買い物とかが地味に不便な気がするので)。
リニアラインあったかなぁ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/420-0069fe40

| ホーム |
