とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060930_01.jpg
(C) SEGA
エネミーが凍ると反射的に写真を撮ってしまうぴねですこんにちわ。
特にジャンプしている最中に凍るエネミーが可愛いと思います。
変でしょうか。



060930_08.jpg
(C) SEGA
さてレンちゃんですが。
ライジングストライクのレベルも11を越えたことだし、そろそろフォースに戻ってもいいかなーとか思っています。
元々フォースメインのつもりでしたしね。
ジャンプしたり足蹴りしたりするレンちゃんがたらふく見れたので、もうお腹一杯。



060930_05.jpg
(C) SEGA
ていうか、16~23ぐらいのハンターばっかで5人とか6人パーティーになると敵が瞬殺すぎてあっけないですなぁ。
うっかり一匹で現れたばかりに、ボコボコにされるゴルモロたん。哀れ。


そろそろ多人数ならBぐらいがいいような気もしますが、レベル20になんないと遺跡のBにはいけないんですよね~15ぐらいでも行けてもいい気がしますよ。でないとアッサリすぎて少々面白みに欠ける気がするし。
現状では「フォースがいなくてもいけるよ」とか言われちゃうぐらい余裕ですが、Bならフォースがいる意味もありそうなので、その頃に戻ろうかなぁ~
実際のところ、この現状だとフォースが攻撃する暇がなさそうだし(笑)。


ところで昨日はこんなことがありましたってのは続きでどうぞ。

とうとうセッシーもレベル20越え。ビーストの大人の証である刺青を入れました(本人は気が進まなかったようだが、どうやらユンミちゃんとキリエにそそのかされた模様)。

つーわけで、セッシーのNVのお披露目だおー。


060930_09.jpg
(C) SEGA


060930_10.jpg
(C) SEGA
にゃおーん




060930_11.jpg
(C) SEGA
おおー。
これが女性型の獣化なんですねー
確かに男と違ってセクチー系ですな!

と、この後アップで撮影しようとするも、動き回るセッシーについていけずに全て失敗。

唯一撮れていたのが







060930_12.jpg
(C) SEGA
これ。
よりによってケツだけって。

まぁなんだ。ひとまずデカいのだけは分かっていただけるかと思います。




060930_13.jpg
(C) SEGA
というわけで、お披露目終了。
無敵型だったので、ハルたんのNVよりも早く終わりました。




060930_14.jpg
(C) SEGA
その後、なぜか、草むらの中にひきこもるセッシー。



060930_15.jpg
(C) SEGA




060930_16.jpg
(C) SEGA


やっぱ中の人的に、NVて微妙な様子。


ぴねは刺青を入れるまいと思った瞬間でした。




060930_17.jpg
(C) SEGA
おまけ。
お花畑でメルヘンチックなセッシーとタオりん。


土曜が仕事ってことで、私はこの後に落ちてしまったので、あまり色々写真が物色できませんでした。
今夜から明日で、また色々写真が撮れるといいなぁ~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/42-0bcb008f

| ホーム |
