とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親知らずを4本抜くのに25万かかると宣言されて、昨日は早々に不貞寝したぴねですおはようございます。
いや、嘘です。単に眠かっただけ。
25万は嘘じゃないですが。


みんな、歯の治療はお早めに!


つーわけで、昨日はオンもせずに早く寝たわけですが、今朝目覚ましが鳴ったので起きたら、なぜかセット時間よりも30分早かった怪奇現象。

前にもあったんだよなぁ・・・なぜだ・・・。


仕方ないので朝っぱらからPSUサイトさんめぐりなどをしていましたところ、S武器や基板が今現在なら比較的安く手に入るという話。

あっ、そうか、買えばいいのね!←いつも人様のサイトを見て気付く


つーわけで


080124_01.jpg
(C) SEGA
買ってしまいました、デイバザシ全属性!
元々3属性は持ってましたので、残り3つを購入しました。
E1とE2の、安いところばかりを狙って買ったので、言うほどお金はかからなかったです。
属性も低いしね。
デイバザシは桜華などで現物が落ちるせいもあって、比較的安めに置いてますよね。

とりあえずデイバであることに意義があるので、属性は二の次。
高属性は自分で基板を取って合成しようと思います。


080124_02.jpg
(C) SEGA
勢いに乗って、キザハザシも購入。
これも3つは持ってたので、残り3つを買いました。
☆11のトゲハザシがあるせいで、キザハザシは比較的安いですね。デイバ買うよりも安いかも。
でもキザハザシの方がフォルムが好みなので、こちらで揃えました。
間違ってすでに持っている闇をまた買ってしまったのは秘密です。


んで
080124_03.jpg
(C) SEGA
そういえばグッダ・ホーンも今3色あるんだよねぇ・・・・


・・・・・・・・・・




080124_04.jpg
(C) SEGA
買っちゃった☆

だってDFS周回はソロじゃめんどいんだもん!



ま、普通に素材がないんですけど。

がんまる!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/419-a4d0ac15

| ホーム |
