とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080122_01.jpg
(C) SEGA
昨日の強化結果。

クバラの強化職人めっ・・・・!
いつかカウンター内に潜入して後頭部に飛び蹴りを(ry

というか、基本私は強化センスと運がないだけなのかも知れません。
ナムー。


ぴねです。

昨日はダラダラとしゃべりながら御三家でGBRしてきました。
収穫はまぁ、いつも通りで。


080122_02.jpg
(C) SEGA
ところでパシリをGH444にしたのですが、この子は本気で見た目だけの子でした。
SUV持ってるけど当たらないし、武器もよりによってグレネードって・・・・。
そしてセリフ頻度も高くないので戦闘中も存在感がなく、たまにグレネードが飛んできて「あ、いるのか」とか思ったりするぐらいで。
せめてレスタが出来れば、まだ連れ歩いてもいいかもですけどねぇ。うーん。
見た目がかわいいだけに、非常に残念。
セガは無意味なこと好きだねぇ、ほんとに・・・。

そういえば昨日は月下S2にソロでも行ってみたんですけど、久しぶりにATになって行ったら面倒になって結局WTに戻りました。
今はとりあえず殴ってるほうが早いですね。
S弓も持てるプロトに興味あるんですけど、私の好きなツインダガーとかダガーが持てないんだよなぁ。
まぁ、ハンパな私にはWTがお似合いですかね。WT好きだし。

しかし、命中がっ・・・・命中をくれっ・・・!

とりあえず今はホシキカミが欲しいです。WT持てないけど(死)

ドゴーンする時は続くよね~
私は一度ドゴーンしたら別の武器出してきて、確実な+1とかから始めたりしたなぁ。
大抵は、同じ武器2~3本(たくさんある時は全部)を並列で進めて、+8辺りまで来て調子よく成功が続いてたらそれを+10まで狙ってみる、とかしてましたのぉ。
A武器は+8以上使っても2~4辺りでドゴンしまくってたのに、たかが+10%うpで気持ち悪いくらい成功してホント俺明日死ぬんじゃないかと

2008.01.22 11:12 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

確かにその方法の方が成功しやすい気がするおねー! でも折れ始めるとどうでも良くなって適当になってしまう私なのでした・・・(基本的に向いてない)
それにしてもあの10はうらやましいですなー!
うちも一生に一回ぐらいは10作りたいですが無理くさいw

2008.01.23 11:26 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/418-1946d8db

| ホーム |
