とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これは前のエントリー「S武器合成週間!」の続きの記事になりますんで、まずはコチラの記事を先に読んでくださいなのです。



080121_02_01.jpg
(C) SEGA
そんなこんなでレアミッション「幻影の樹林」に行ってまいりましたー!
ネタバレバレなので、続きでドンですおー!

080121_02_02.jpg
(C) SEGA
基本、エリア構成は森なんですよね。
しかし違うところは


080121_02_03.jpg
(C) SEGA
この驚きの倍率。
なんじゃこりゃー!

「経験値イッパーイだから、カンストレンちゃんじゃもったいないし、若い子で行った方がいいよ~」とアドバイスもらったので、ぴねで挑戦してきましたよ。
確かに、経験値イパーイ!!


080121_02_04.jpg
(C) SEGA
そしてレアも!!

ヒュージカッター現物!??



080121_02_05.jpg
(C) SEGA
そして4人押しスイッチの向こうにはピンクモヒカンの群れがああああ


080121_02_06.jpg
(C) SEGA
いやもう、すさまじすぎる!


080121_02_07.jpg
(C) SEGA
ピンクを倒した後には、赤い武器イッパイ!
こんな光景見たことないです!
レベル上がったけど、そんな事どこかに吹っ飛びました!

しかもこれが全部シャト!


080121_02_08.jpg
(C) SEGA
そう言っていい状況ですよね。



080121_02_09.jpg
(C) SEGA
他にも箱から、さりげなくこういうものたちが。


080121_02_10.jpg
(C) SEGA
そしてラストの箱を壊すと、全部赤い!!


080121_02_11.jpg
(C) SEGA
テンションが上がる人々。


080121_02_12.jpg
(C) SEGA
中身はこれと、ツインダガーの方もありました。


080121_02_13.jpg
(C) SEGA
あと、これも。
ちなみに無属性でEXスロだけがない感じ。
でも強いので、場所によっては使えるんじゃないかな。
イルミになってから、属性さほど気にならなくなってきましたし。



080121_02_14.jpg
(C) SEGA
ハイテンションに任せてヒヨコを装備してはしゃぐ人たち。

ところで、これ(アル・ティピ)、属性ついてるけど、異常あるのかなー?
どうかなー?

セレス「ちょっとなぐりに いきますか」
ユンミ「いきましょうw」
セシリオ「おう」

というわけで、一度外にでて、軽くお試しでミッションに入ってみましょーって事に。

が、カウンターに入ってミッションが始まるのを待っていたところ、セレスがぽつりと一言。





セレス「んーと 幻影の樹林って文字がみえるんですが・・」



!!???



080121_02_15.jpg
(C) SEGA


神展開きたああああ


080121_02_16.jpg
(C) SEGA
というわけで、また舞い戻ってまいりましたよ、500パーセントの森に!
もはや眠いとか言ってられません!


080121_02_17.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんからこんな爆弾発言も飛び出す始末。
ゆんせれーーー!!!


080121_02_18.jpg
(C) SEGA
そして道中、やはり色々すごいものが


080121_02_19.jpg
(C) SEGA
思わず叫ぶ!


080121_02_20.jpg
(C) SEGA
しかも現物!
しゅごーーー!


080121_02_21.jpg
(C) SEGA
フカミサキも出ちゃったよ!


080121_02_22.jpg
(C) SEGA
そしてもちろん、ピンクな人たちも出ます。
うへえ。
ゴリ斧基板なんかも出てしまってました!
いやー、S武器オンパレード??


しかもこのミッション、報酬が

080121_02_23.jpg
(C) SEGA
これの


080121_02_24.jpg
(C) SEGA
これの


080121_02_25.jpg
(C) SEGA
これもんなので!

ウヘア、さすがレア!


080121_02_26.jpg
(C) SEGA
そして最後の箱から


080121_02_27.jpg
(C) SEGA
これも出てました。
精神だか法撃がイッパイあがるユニット?
でも基本フォースはクイック系をつけるから、あんまり意味ないっすよねぇ。


080121_02_28.jpg
(C) SEGA
そんな感じで予想外に楽しい展開でした。
いやー、ほんとさすが!

ちなみに、レアミッションを発見してそのままレアミッションを受けずに、同じモトゥブの他のミッションを受けちゃうとレアミッションは消えてしまうんですが、他の星のミッションなら受けても消えないそうです。
それなら安心してミッション受けられますね。

またレアミッションでないかなー?
と、みんなで巡ってますけど、なかなかw

とりあえず楽しかったです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/417-774c8afe

| ホーム |
